プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP1811.jpg

今日はパシフィコ横浜にて行なわれた艦これイベント『第一回横浜観艦式予行』に参加してきました

ホントはチケットの抽選受付には応募してなかったんですが・・・
某魔王様がチケット二枚当たったということで・・・しかもA 14列44番というなんかかなり見やすい良席を・・・

こりゃドロップ運落ちるわけだよ・・・w

しかし凄かったですねー・・・あれが声優さんの本気なのか(ぁ
途中の艦紹介、東山奈央さんと日高里菜さん劇場だったよ・・・w
しかもそれぞれが個性満載だからなー・・・

一番笑ったのが洲崎綾さんの弟さんの話w
洲崎さんに『電の声で目覚ましボイス録音させて』と言ったり
ゲーセンで取ったタペストリーにサイン書いてと持ってきたが、タペストリーの柄が金剛だったりと

一部提督たちから命狙われるんじゃないかと真面目に思いましたわwww(ぇ

そんな感じで色々と面白い話題も上がりましたが、特に衝撃だったのが8月8日から開始されるAL/MI作戦の追加情報ですかね
何やら前半のAL作戦で使用した艦はMI作戦では使用できないとか・・・
これは編成、しっかり見直さないとなー・・・

・・・ん?そういや弟さん、電ちゃんの声でって言ったという事は電ちゃん好きということで・・・?
しかもその電ちゃんの声をあててるのは実の姉であって・・・?

な、なんか背徳的な気分になってきた!!(コラ

弟提督×電ちゃんの薄い本とか出たりしてな・・・ハハッ、まさかな・・・(遠い目

【訃報】 ボンボンの「がんばれゴエモン」 漫画家の帯ひろ志さんが急逝

うわぁ・・・マジかよ・・・
ボンボン世代だったからめっちゃ見てたよ・・・
これは・・・ご冥福をお祈りします・・・

【速報】アニメ『たまゆら 完結編』が映画化決定!全4部構成で公開、第1部は来年春より全国上映

ああ、加賀さんと大和はこっちのイベントに行ってたんだよな・・・(ぇ
しかしたまゆらまで映画化とは・・・予想つかないなこれw

【ラブライブ!】まっきまっきまーwwwww笑顔届ける西木野まきまきーーwwwwwwww

みんなのヴェェ!?で草不可避www
しかしホントかよちんのにっこにっこにーはかわいすぎるなー・・・

さて、アニメタイム終わったら寝るかー

・今日の一言
溶鉱炉の蓋が・・・あか・・・ない・・・ッ!!

2014/08/03(日) 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BMS8弾

宇宙世紀シリーズ本格参戦です
今回から2作品が追加参戦されましたね
追加されたのは

・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム

の2作品になります
・・・片や劇場版作品、片やトラウマになった作品・・・
今の子達に人気出るか微妙なラインナップですが・・・(うちは好きだけど

そして今回から追加された新アビリティ
既存の変身などと同じ類の『MEPE』(金属剥離効果=Metal Peel-off effectの略称)
撃破された時に一定確率で撃破を免れ反撃を行う『分離』

どちらも今追加されても微妙な気が・・・といった感じもしますね(汗

それでは今回の排出結果行ってみましょう

・マスターレア
IMGP1809.jpg

・ジム
・FAユニコーンガンダム(デストロイモード)
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・ベルガギロス(ザビーネ専用機)
・ガンダムエクシア
・ビルドストライクガンダム(BB MK-Ⅱ)
・ミスサザビー

・バナージ リンクス
・セシリー フェアチャイルド

・キンケドゥ ナゥ
・ザビーネ シャル

はい、お前ら二人の時点でシク枠モロバレだから!!

というわけで今回のシクMSのパイロット2名確保できましたw
キンケドゥはアタッカークリ確のスピバ
ザビーネはリョウルーツのステ振り変更版ですね

ホントはカガリも欲しかったところですが・・・
対戦やビルドファイターズモード似て役立つセシリーが手に入っただけ良しとしますか

・パーフェクトレア&シークレットレア
IMGP1810.jpg

・ヴィクトリーガンダム
・ビギナギナ
・ガンダムゴッドマスター

・クロスボーンガンダムX1

なんとか、勝利かな・・・?
ゴッドマスターが出たときはどうしようかと思ったけどX1が出てくれたから・・・まぁ、良しとしよう

新カテゴリのフォーミュラ計画を育成するのにX1は必要だからありがたい
高威力の闘気持ちだから非常に育成が捗りますわ

しかし今回の高レアはX1以外非常に評価が低いですね
X2もフォーミュラ計画ですが・・・後手に回りがちなステ振りなので扱い方に難があります
Vガンダムは扱いやすいステ振りなのですが・・・分離がイマイチ発動しない・・・まだV2という未来がある為まだ育成の余地がありますか
ビギナ・ギナ・・・どうしよう、防御型の突撃はEX-Sとかスタビルが・・・しかも機体的に未来が見えなさすぎる・・・
ゴッドマスター・・・ホントになんでこんなステータスにしたよ・・・

高体力、高火力、低速度・・・で、なんで闘気
先行取らないといけないのになんでこんなステにしたかな・・・アビリティが武闘だったら間違いなく強機体だったのに・・・

さて、今回の弾では色々とイベントが用意されているようでビルドMS関係のミッションが多く配信されます
現状ではガンダムF91(ハリソン機)VSクロスボーンガンダムX2のイベントが行われていますね
どちらの機体が開発できるか、中間結果を見てから動くのもありかもですね

さて、あとは経験値倍増期間内にもう少しフォーミュラ計画とリガミリティアを育成しておくかな

それではまた次回

2014/08/02(土) 23:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
榛名改二

榛名改二 爆 誕!!

いやーっと、今日のアップデートで榛名の改二が実装されました!
ここに来るまでずっとジュウコンカッコカリもせずに一途を貫き通してきたかいがあった・・・!
イベント後にちゃんとレベル150まで上げてあげないとなー

榛名比較

ちなみに近代化改修比較、対空値が凄い事になってるな・・・
史実通り、最後まで砲を空へと掲げ続けたゆえのスペックなんだろうな・・・


【艦これ】本日のアプデで追加された「榛名改二」「加賀」追加ボイスまとめ

>5時:マルゴーマルマル・・・確かに布団一組は狭いですね・・・でも・・・榛名温かいです・・・
>5時:マルゴーマルマル・・・確かに布団一組は狭いですね・・・でも・・・榛名温かいです・・・
>5時:マルゴーマルマル・・・確かに布団一組は狭いですね・・・でも・・・榛名温かいです・・・

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ちょっと布団にダイブインしてくる!(ぁ

□とりあえず今期アニメ一通り見てきたけど
うん、意外に面白い作品があって不作という感じはないかな?
とりあえず個人的に面白いと思う作品をいくつかピックアップ

・月刊少女野崎くん
いや、今期のダークホース的存在だわw
少女漫画発の作品かと思ったらまさかのガンガン作品だとは・・・
最近千代ちゃんの声にハマりつつあります(ぁ
・ワ・ ←この表情が可愛いと思うのは俺だけじゃないと信じたい・・・

まぁ、ヒロインはみこりんだけどな!(ぁ

・さばげぶっ!
いや、これも面白い・・・かなり面白い・・・
ステラ学院とは何だったのかと思うくらいに面白い・・・

未だに慣れねぇ

でもOPの『なかよし』の4文字にだけは未だに慣れねぇ・・・

これ、月マガとかそういう類のノリだろう、どう考えても・・・

・アカメが斬る!
ファンタジー型仕置人的な感じ?
いや、でもこうなんかスカッとする瞬間があるから地味に面白くて・・・
あと最近こういう類のグロ、ゲス枠がなかったから非常に新鮮味があるのがプラスポイントかな?

・アルドノア・ゼロ
ロマン感じる量産機

今期のロボットアニメ枠
特別な主人公機などが全く登場せず、敵の分析を行ったり奇抜な作戦を立てながら量産機で闘う異色作
ちゃんと理論に基づいた説明を入れてくれるから大変面白かったりする
原案も虚淵さんだからこれからに期待したいところだわー

今期はこんな感じかな?
SAOとかは2期目だし・・・あの辺り結構面白いから言わずもがなだし・・・
ほかにもダークホースが出てこないか不安だわ・・・

遊戯王 吸光融合(アブソーブ・フュージョン)に対する反応

吸光融合(アブソーブ・フュージョン) 通常魔法
「吸光融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「ジェムナイト」モンスターしか特殊召喚できない。
①:デッキから「ジェムナイト」カード1枚を手札に加える。その後、以下の効果を適用できる。
●自分の手札・フィールドから、「ジェムナイト」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。

・・・なんだこれキモイ・・・(褒め言葉
いやいやいや、強すぎて訳ワカメだよこれはw
何が強いって・・・
『「ジェムナイト」カード1枚を』=ジェムナイトフュージョンサーチできるね!
『以下の効果を適用できる』=できるってことは強制じゃないから融合効果は使わなくてもいいよね!?

これマジで環境くるか・・・?

さて、明日からはまた仕事だ・・・今日入金済ませたしライブまでちゃんと貯蓄しなきゃ!

・今日の一言
さぁ、イベントでまるゆ掘らなきゃ!(使命感

2014/07/28(月) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
5th初日

かっとビングだ!俺ええええええ! <挨拶

なんとまあ!ラブライブ5thライブ初日のチケットが2枚当たりました!!
いや、これは普通に嬉しい!
しかし2日目のチケットが当たっていないので・・・とりあえず2次抽選に応募する流れですね
入金は明日するとして・・・ああ!もう来年が待ちどうしい!!

お楽しみは、これからだ!!

ま、当たるかどうかわからんけどねー(苦笑

■最近の艦これ事情
龍鳳 龍鳳改

イベント前に潜水艦部隊の90時間遠征任務が完了したので・・・
大鯨→龍鳳→龍鳳改に一気に改装しました
しかし龍鳳で開発やったら流星改、烈風ができたのはありがたいわー
イベント前までにちゃんと近代化改修しておかないとなー

【艦これ】長門「運命は変えられる、自分を変えることさえできれば」 名言メーカーがわりと合ってる?

こういうの結構面白いから困るんだよなー、しかも結構雰囲気合ってるの多いしw

名言

試しにやってみたら結構重い言葉が出たでござる・・・(唖然)

【ごちうさ】コミケ86で販売予定のごちうさ添い寝シーツが素晴らしすぎるwwwwww

シーツとかよりも最近はタペストリーの方が気になる・・・
タペストリーBいいなぁ・・・


さて、劣等生見たら寝るか

・今日の一言
布団干したから暑い・・・

2014/07/27(日) 00:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜日のことです

午前中アキバに到着(まだパラつく程度の雨)
           ↓
5時くらいにアキバを出て青砥方面へ(雨はこの時点で止んでいる)
           ↓
目的地直前に電車の窓に水滴がつき始める
           ↓
        目的地到着

ドドドドドド

バケツをひっくり返したような雨!! 吹き始める風!!

トドメと言わんばかりの大雨警報発令!!


・・・いや・・・うん、今まででもこういう事はあったけどさ・・・
正直自分でもドン引きです・・・<挨拶


まぁ、そんなこんなで週末に『仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』の方を見てきました
いやぁ、面白かったことは面白かったんですがサッカー要素があまりにもおまけすぎてwww

しかし見る前から思ってたことですけど・・・マルスの方がデザイン的にヒーローっぽい!非常にヒーローっぽい!
まあ、今じゃ極アームズ見慣れてきたせいか違和感はなくなりましたがw
冠に関しては出番が少なすぎて何とも言えへんです・・・蹴られてただけだし・・・(ぇ

本編シナリオにはそこまで影響しない感じでしょうがいつも通り面白かったですね
次は年末の引継ぎライダー大戦か・・・仮面ライダードライブ、どんなデザインになるんだろうか・・・

テリー伊藤「小5女児監禁はアニメのせい」 加藤浩次「決してアニメが悪いわけではないんですけどね」

またか

なんか知らんけどこういう事件の矢面に立たされるよねー、アニメって
普通にいい作品も結構あるのにさ・・・

ところで監禁に関連するようなアニメってなんかあったっけ?(ぁ

【文字情報】S.H.Figuarts 重甲ビーファイター「ブルービート」「ブラックビート」プレバン限定で発売決定!



ヤバイ

帰ってきた・・・!俺たちの青春が・・・!
いや、これは欲しいな普通にwww

売れ行き次第じゃカブトの方も固いだろうな・・・

【艦これ】ジュウコンカッコカリしない提督ってどれくらいいるものなの??

ここにいるぞ

榛名がLV150になったら考える(何


さて、夜勤の時間だな・・・頑張ろう

・今日の一言
俺氏、生まれた日にも大雪が降っていたことが判明(何

2014/07/22(火) 20:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
5thLive.jpg

受付は済ませたか?神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタふるえて結果待ちをする心の準備はOK?

ビクビク

俺は・・・ちょっと・・・胃が痛くなってきた・・・<挨拶

やべぇ、あと2週間胃がもつのか・・・?(ぇー

■現在の艦これ事情
練度現状

ただいまイベントに向けて低速レベリング中、あんまりやりすぎても資材がたまらないからねー
とりあえず各種5万近くとボーキは7万くらい抑えたいところ・・・

しっかし軽空母が育ってないな・・・ちょっと隼鷹さん育てておくか・・・
てかそろそろ大鯨遠征に出しておかないとなー
潜水母艦のままだとレベルが上がりづらいw

【艦これ】夏イベント限定海域「AL作戦/MI作戦」で飛龍の血統を継ぐ新正規空母実装!他にも複数の新艦娘が実装予定!
【艦これ】夏イベントで実装される新正規空母について語り合う提督たち

今回のイベントでは雲龍型航空母艦の実装が濃厚の模様ですね
雲竜型で有名なのは雲龍、天城、鞍馬などでしょうかね?バランスの良いステに期・・・

>雲龍型航空母艦(うんりゅうがたこうくうぼかん)は、日本海軍が太平洋戦争中に運用した航空母艦である。
>竣工が1944年(昭和19年)以降となったために、搭載機がなく、また出撃機会もなかった。(wiki参照)

搭載機がなく 搭載機がなく 搭 載 機 が な く

あ、これ運のステ絶望的だわー・・・(白目

【遊戯王ARC-V】ガチデュエリストへの道を歩み始めたアユちゃん

やめろォ

いや、シャドールはマジでないわー・・・テラナイトの方がマシだわー・・・
あ、いや、でも最近の光天使テラナイトも気持ち悪いレベルなんで勘弁してくれ・・・


・・・BB戦士のネオ・ジオングってうまくやったら・・・ふむ・・・

・今日の一言
最近暑すぎて困る・・・

2014/07/13(日) 23:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダーツのレーティングが上がりました<挨拶

苦節1年・・・ようやく自分に合った投げ方が見つかるとは・・・
始めてから全く成績が伸びず悩みに悩んで、一時期離れたりもしてましたが
週末の飲み会のあとに投げてたら偶然いい投げ方を発見して0.5も加算されてランクアップですよ奥さん

また少しモチベーションが上がってきたから投げにいかないとな・・・

(;゚⊿゚)わ、話題が割と普通だ・・・
(;゚言゚)これは雨が降る・・・雨が降るぞ・・・

■最近の艦これ事情
妙高改二 川内改二

主任と忍者が鎮守府に着任しました(ぁ
しかし改二が大分増えてきたけどスペックが凄く上がるなぁ・・・
これは次回の榛名改二には期待していいってことだよな!!(ぁ

いや、早く来てくれないと本当に母港の容量がががががが

【艦これ】入手順にソートして古い方から見ていくと色々くるものがあるな・・・

初期艦ズ

確かに、まあ初期艦の五月雨は今じゃ遠征担当だけどw
こうして見ると時雨、神通とは結構長い付き合いなんだなぁ・・・

タカラトミーアーツ「お寿司戦隊シャリダー」画像追加!

51ht2DSNG9L.jpg o0240032011809479146.gif

エリ・・・ザベス・・・?(何

ははっ、まさかな・・・

『ラブライブ!』あるはずもない14話をエア実況をする人たちが多すぎいいいい → Twitterでトレンド入りに! ラブライバー目を覚ませ・・・・ラブライブは終わったんだ・・・・

エ、スゴクオモシロカッタジャナイコンカイノハナシ・・・
エ?モウセンシュウデオワッタダッテ?ゲンジツヲミロダッテ?

ウ、ウゥゥゥ・・・ヤメロ、ヤメテクレ・・・モウソレイジョウ・・・

喋るなァァァァ

喋るなァァァァァァ!!(発狂)

なんだかんだで心にぽっかり穴があいたようなんだよゥ・・・orz

さて、夜戦の時間だ出勤準備出勤準備

・今日の一言
310261-AUT-008.jpg

(雨どころか台風直撃コースに変わってるっ!?)

2014/07/07(月) 20:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r’”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,’        :::::…  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::… . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   来週の10時半には
   |l    | :|    | |             |l::::   またラブライブの最新話が放送される
   |l    | :|    | |   ””´         |l::::   放送が始まったらまた実況ツイートをして、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   感想サイトを巡回して、新曲にwktkして、
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::   来年のライブには友達とおもいっきりはしゃぐんだ・・・
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

ああ・・・来週からどうやってエネルギーを補充すればいいんだ・・・

LL劇場版決定

FMT.jpg


あなたにLOVEしてる

まだだ・・・まだ戦えるっ!!ラブライバーの命は燃え尽きちゃいないんだ!!

ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典μ'sオリジナルソ­ング公開!



にこまきだ・・・濃厚なにこまきじゃなくて・・・特濃にこまきだ・・・っ!!

これも早くフルで聴いてみたいなw

【遊戯王ARC-V】信念さえ不動の権現坂さんに惚れる決闘者続出

あ、はい、正直凄く男らしいデッキでウチも惚れました(何
いや、まさかアニメでフルモンデッキが見れるとは・・・
(※フルモンデッキ:モンスターのみの魔法罠を一切使わないデッキ)

重装武者デッキ、考えてみようかな・・・

【鎧武】7月発売のSGロックシード9がスペシャルすぎる!予約開始まとめ!

こ、これは・・・戦争だな・・・
バナナとメロンは確実に抑えたい・・・!!

さ、明日からまた仕事だ・・・頑張ろう!

・今日の一言
続編の告知は多々買いの始まりだ・・・!!

2014/06/29(日) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幼妻

大鯨ちゃんが当鎮守府に着任しました<挨拶

2-5周回10回ほどで獲得できたのは僥倖だったわ
改装で潜水母艦から軽空母になっちゃうからもう一隻獲得しておかないとな・・・

龍鳳になると時報が追加されるみたいですが

朝食は味噌汁に卵焼き、焼鮭
昼食にはカレー
夕食にはフーカデンビーフ

と、驚異の女子力を見せつけてくれます
?(;゚⊿゚)フーカデンビーフ・・・?なにそれ・・・
( ゚ー゚)ゆで卵を牛ひき肉で包んで焼いたスコッチエッグに似た料理だって、ウチも初めて知った


胸囲的にも・・・RJさんや瑞鳳が血涙流しそうだ・・・w

改装待ち

一応龍鳳への改装はいつでもできるんですが・・・
新任務が周回式なのか一回で済むのか、情報の結果次第で改装しようかと
早くとも明日か・・・情報はやくこーい!w

「ガンダムトライエイジBUILD MS7弾」稼働再開についてのお知らせ

6/12の午後から稼働再開だそうです、意外に早かったな・・・
来週の土曜は開発頑張らないと

秋葉原に「スクール水着カフェ」が今日からオープン!  え、あ、うん・・・・・

マジヤバ

主に風営法的に(ぁ
あと濡れてない水着に意味はない(ぉ、ぉぅ

【遊戯王ARC-V実況まとめ】9話 セイクリッド使いガチ斗君のリアリスト戦術が炸裂!アニメでプレアデスとトレミスは(アカン)

あまりにもガチ戦術で吹いたwww
プレアデスとトレミスは現状でも十分なパワーカードだからなぁ

次回はジェムナイト使いが登場!
墓地融合とか除外ゾーン融合とか追加されませんかねぇ?(ぁ


さて、明日からはまた時差勤務か・・・何もできなさそうだなぁ

・今日の一言
捕鯨出来ても浦風浜風は出ない・・・

2014/06/08(日) 23:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |


LOVⅢのSPアトロポス当たっちゃったー!<挨拶
みさくら三姉妹版の持ってたから当たればいいな感覚で1通しか送ってなかったのに・・・
最終確立8.93倍だから正直当たらないと思ってたw

なお、送った理由はイラストの脇と横乳であることは否定しない(ぁ

あ、でも今回のパーシヴァルは正直無理・・・
流石にあと20日ある段階で22.82倍は絶望的過ぎる・・・

まぁ、一応送ってみますがね?w
これで当たったら今年の運使い果たしたことになるわ・・・

■最近の艦これ事情
DKN.jpg

なんかZ1旗艦で4000/6000/6000/2000の資材20回したら大和2隻目きたんですが・・・
近代化回収にも使うのもったいないし、かと言って解体するなんてとんでもないし・・・
っていうかビスマルク狙いなんだから確率の壁越えてこないでくれw

しかしこうしてパラメーター見るとアホくさい性能だよな、大和型・・・

レーベツヴァイ

そしてあーだこーだしてる間にZ1がzweiに改装完了
これできっと次はビスマルクがくるさ・・・(フラグ

『ノーゲーム・ノーライフ』8話感想 世界の攻略法!?EDまで凝った演出で何が起こったんだ・・・?



暗い部屋の中で雑音と音程の狂ったED・・・ちょっと怖かったぜ・・・
でも一番怖かったのはステフの『誰ですの・・・?』の音量だったがw

なお、この話で原作2巻までが終了

・・・え?なんで知ってるかって・・・?
IMGP1801.jpg

なんでだろうね・・・?(ツヤツヤ

っていうか今のとこ獣人族、森精種、機凱種以外変態種族しかいなくね!?
なお、個人的にはジブリールさんがお気に入いりです(だいたいコイツのせいだけどw)

【艦これ】艦娘に数日鎮守府任せてみたらどうなるだろう

うちは榛名に続いて翔鶴姉、霧島、時雨、弥生といるからなんか意外にどうにでもなりそう・・・
いや、見た目に反して弥生は意外にポンコツの可能性も捨てがたいな・・・(ぁ

ガンダム トライエイジ ビルドMS7弾 ダブルシークレットカード登場!

なんか噂だとフェネクスとデルタカイらしいけど・・・
デルタカイならちょっと欲しいかもなー


さ、劣等生見たら寝よう

・今日の一言
きょうはいちにちたいりょくかいふくでねてました、まるっ

2014/06/01(日) 00:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
