プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
どいつもこいつもクリスマス

今頃世の中のカップルさん達はラブちゅっちゅの時間ですね、わかります<挨拶

この二日間は休みだったので色々と出かけてきました
そのおかげで結構散財しましたが…

しかしこの時期になるとクリスマス商戦と言うこともあり人は多いわ入荷は激しいわで…
人気玩具のフォーゼドライバーとか入荷してる場所もありましたね
まぁ、とある所では手違いなのかオーズドライバーの方が入荷してましたが(ぇ

で、やることもあまり無かったのでトライエイジやらガンバラやらをやりに行ったりもしてたわけですが

IMGP1489.jpg

…どうしてこうなった?

満タンのガチャ筐体が目の前にあった、つまりはそういうことだ(ぇー
ウィンチ目当てで約10回ちょい回したので…3000円ちょいかな?
もう半コンプレベルですよw(ぇー

で、全部開封した結果
IMGP1490.jpg
合計で10種類ありましたねー、うん10種類…

Σ(;゚д゚)コンプしてんじゃねぇか!?

※ガチで開封するまで気づかなかった件

いやぁ、スイッチって形状だとわかりにくいNE!!
ちなみに私が回した30分後、筐体の中身は空になってました…ギリギリセーフ?(ぇー

さて、そんなこんなでこの二日間休みを満喫したので
…明日から仕事か…微妙だ…orz

ⅣのファンサービスⅠ回目

なんか開いてるページの分の一部をⅣさん風に変換したり
シャークさん風にしたりできるスクリプトがあったので試しにやってみた

・Before
ビフォー

せっかくなのでシャークさんをスポットに当てた部分で変換してみることにしました

・After
アフター

なんということになってしまったのでしょう!!

もう落ち着けとしかいえねぇwww

【速報】『ゆるゆり』ライブイベント2が6月17日開催決定!さらにねんどろいど、アルターフィギュア 一番くじ、アルバムも発売決定!

ほほう、ねんどろかぁー
これは早いところ京子さんのサンプルを出してもらいたいものだ

アサシンのフルジップパーカー…存在感がヤバイw

やべぇ・・・いいなこれwww
これ着てイベントの列に並びたいわwww複数人でw(ぇ

よし、ガチ購入検討しようじゃないか(何

さ、今日でZeroも一時最終回か…

・今日の一言
┏━━━━━━━━━━┓
┃ 12月. December.    ┃
┠──────────┨
┃       .1  2  3  4  5┃
┃. 6  7 .8  9 .10 .11 .12┃
┃.13 14 .15 .16 .17 .18 .19┃
レヘ√Z レヘ∧23 √\ノZ/,√

      |::ヽ__ |:::ヽ /:ヽ             .|    |
    ___ヽ::::::::::::::::::::::::::ソ:::::|i、i. .|i       .| ∩ |
  <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ | i |/ 〉       |__| |_|
  _二>::::::::::-=二二 ̄     二=-     ./| |/ソ.ヽ
  \::::::::::::::::::::::::/        ヾ\       |〈    .〉    楽しい楽しいクリスマスは中止になりましたぁ
    \:::::::::::::/:/ /ミヽ .|ヽ  ヽ!|      .丶   丿     悔しいでしょうねえ、フッハハハハハ
     >::::/::::://代ソj| .|,ィ|l    〉       |===|
    /:::::::/:::::::|!ヾ||=- .//ケ |.l  /       .|===|
     ̄ ̄// ̄\ヾ 、_ ゝ/.|!| /        〈      〉
    / // l二二`ヽ 二イ  |./         .ヒ    .|
   //// /|(      ∥ヾ .|! _       /     |
     .|! / || |     ∥      ~`'ー-.、_ //    .|
      ./|o∥/     ∥                 .|
      ヽi.   \__∥___            /
     /  \        \  ` '‐.、 ____ _, ‐''"


2011/12/24(土) 23:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
