プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
小学生二人組みにハイエナされたのでハイエナし返したらPレア二枚ゲットしたよ!!<挨拶

いや、今日は散髪と靴を買いに行ってその帰りにゲーセンでトライエイジ軽くやってきました
初めは自分一人だったのに1プレイ終ったら数人現れ始めて…まぁ4筐体あったのでプレイには困りませんでしたが

で、軽く2戦目を終えて隣を見ると隣でやっていた小学生二人組みがこちらのプレイを見てたわけですね
そのまま続けてプレイしようとして100円が切れてたことに気づき両替機へと直行
その後戻ったらプレイしてた筐体にその二人組みが移動してました

まぁ、そこまで気にせず最初にその二人がやってた方へ入りプレイ開始

1クレ目:Pレア ジオング

ボーナス投入:コモン、コモン、レア、Pレア フリット、コモン

ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪ハイエナして高レアゲットしようとしたのに
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     逆ハイエナされて
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   Pレア二枚逃すなんて
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


…その時のあの二人組みの絶望した顔が忘れられませんwww(ぇー

まぁ、冗談はともかくデータカードダス系やってると良くあることなんですよね
ガンバラとかで隣でレジェンドだされたりとか何回も経験してますし
だからハエイナ戦法とかに頼らず

自分の鼻に頼ったほうがいいですよ?

Σ(;゚д゚)どんな結論だ
(;゚⊿゚)でもこれで事実結果出してるからなお性質が悪いんだよ…


■アーマードコアⅤ 新兵器『オーバードウェポン』のヴェールがついに剥がされる!!


OW ブレードタイプ:グラインドブレード
6枚のチェーンソーブレードを相手に叩き込む格闘兵器
装着の際、左腕のパージが必要?

OW キャノンタイプ:ヒュージキャノン
展開した砲身から超高速、超火力のレーザーを照射
チャージに若干の時間を要する模様

OW 広域兵器タイプ:マルチプルパルス
背面の装備された無数のパルスキャノンを一斉放射
明らかに回避できる範囲じゃない件

OW ミサイルタイプ:ヒュージミサイル
戦艦等に搭載される巡航ミサイルを発射
前作の核ミサイル並みの大爆発を起こす


うん、スタッフ、お前等バカだろう?(褒め言葉)

言葉で説明するとこんな感じだけど上の動画を見てもらえれば判る、キチガイじみてるよこの兵器www
これはちょっと発売が待ち遠しくなってきたわwww

新時代の幕開け 「PS Vita」発売でネットも大盛り上がり!! ゲームの歴史が今変わる

お、これは確かに画面綺麗だな
でもまだ欲しいタイトルも無いし…少し待機かな?
それに32GBのメモリーカードがもうちょっと普及してからでもいいでしょ

エロゲの隠れた名作を挙げてこうや!

『何処へ行くのあの日』かな
アレはホント面白かった、名作だと思ってる

というか、アレを出したメーカーが今のムーンストーンだと言うのが一番の驚きだが(ぁ

【仮面ライダー】『仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス』発売決定!! 他

ゴリバ…オンドゥルナドカ!?

イバカラヨザァンオ゙カグオジドゥカナゲリャー…


さ、後はC3最終回見て寝るかー

・今日の一言
忘年会とか多すぎると萎える…

2011/12/18(日) 00:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
