プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     蜜柑は揉むと甘くなるって事
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |

※マジです<挨拶

まぁ実際は糖度が上がってるわけではなく甘く感じるだけなんですがね
詳しいことはググってwikiって調べてください(ぇー

そんなこんなで12月、いよいよ年末ですね
忙しくなる師走…えぇ、ホント忙しいんですよ…

で、なして職場移動なん・・・?

しかも今月中に…
まさかの1年半前にいた職場に出戻りですよ…二回目ですよ…なんだってんだよチクショウ!!
まぁ、今の職場がちょっと忙しくなくなってきたのが原因なわけですけど…
せめて年明けくらいにしてもらいたかったわ…

ま、文句言っててもどうにかなるわけでもないので頑張っていきますかね

■電撃大王1月号衝動買いしてきた
IMGP1470.jpg

目的なんて…ふぃっちーのにいてんごフィギュアですがなにか?(ぇ-
手に入れられるところで手に入れるのがウチのポリシー…

IMGP1473.jpg

モチーフは良く見るデフォルメイラストのやつかな?
この顔で『呪うぞっ!』って…やっぱふぃっちーかわかわ

―ちょっと煩悩炸裂―
どうでもいい話だけど『呪うぞ』って言葉、状況次第では凄い可愛い言葉だよね!
単に『呪うぞ』だけだと物凄く不吉な言葉だけど例えば

『私のことを忘れないように呪うぞっ!』

とかのセリフになると一気になんか変わるよね!?日本語って素敵難しい!!

(;゚д゚)頭逝かれてるとかそういう方面のツッコミは無しで
そもそも前から逝かれてるからね(゚⊿゚ )
―煩悩終了―

IMGP1475.jpg

そういえば電撃屋でもフィギュア予約開始してるらしかったり…
さて、俺の財布が火を噴くか…?とりあえず来月まで余裕あるからもうちょっと考えよう

電撃屋 『C3 -シーキューブ-』 フィア フィギュアお着替え中Ver. 【予約】

『サザエさん』イクラちゃんは「バブー」じゃなく「バブーン」

バブーン

なるほど…ヤツは獣族デッキ使いか…(ぇ
やりおる…やりおるわアヤツ!!(違

【Fate/Zero】もし時臣と雁夜の争いがもっとぼのぼのしていたら

なんだこれw面白いなwww
こんな聖杯戦争逆に見て見たいわwwww


おおっと、なんだかんだでもう12時前か
早く風呂入ってこよう

・今日の一言
      |\-─./:|/: :|
   /ヽ ヽ/: : :|: : ::| ',
  ,/ヘ/ヘ/ 〉: : : :|: : ::|: :l
  (iレヘ レヘ /‐ '|: : |: : ::|: :|
  |__ r=_ニニ`.|: : |: : :|ヽ:| |ヽ  ありがとうございました、いいナンバーズでした
  ヾ|!   ┴’ |: : |: : |: : i /: ::i
    |! ,,_    |: : |/: :/: : : /
   「´r__ァ   |: : : : /_/  
    ヽ ‐'  /\/彡ハ、 
     ヽ__,.. ' /    "'ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \

2011/12/05(月) 23:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
