プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


ユニコーン、ゲットだぜ!!<挨拶

前回写真掲載した試作2号機を餌にしてトレードに成功しました!!
まぁ、まだ相手方の方に無事到着したかの連絡が無いので完全交換完了ではないですが
明日辺りには無事到着するでしょう、速達だし

さて、これでトライエイジはレンコする必要がなくなったかな?
今度はレベルアップ目的に進めて、ユニコーンのレベルもどんどん上げていかないと…

とりあえずユニコーンが届いたことにより現在のデッキは

PR ユニコーンガンダム パイロット:R  パナージ・リンクス
PR ガンダム試作2号機 パイロット:MR 刹那・F・セイエイ
MR ガンダム試作1号機 パイロット:R  コウ・ウラキ

こんな感じですな
もうちょっと火力が欲しいところ…?
いや、まぁ鉄壁で生き残り易いのはうれしい所かなー

さて、次にプレイするのが楽しみだ…♪

■ダイキャストセルメダル1少し回して来た
IMGP1408.jpg

初っ端からなんか凄い半端なものが出たわけだが…シクレアがクズメダルかよw
ダイキャストだけあってかなりズッシリきますね、そして手になじむ
もうちょっと数が欲しいかもとか思ってます
しかしコレを引いたって事はもう片割れも回収しなきゃいけないのか…当たるのか?(汗

安玖深音「うははwwwwうははwwww」←かわいい

うっははwうははwww可愛いなうっははwww
さて、予約してくるかうっははwwwww

『ロウきゅーぶ!』第5話のニコニコ生放送時に運営が「ひなた!膣○(なか)で出すぞ!」と発言wwww
『ロウきゅーぶ!』ヒナニー事件 ニコ動の運営がタグと市場の操作をできなくし、ヒナニーや運営という文字をNGワードにする

小学生って最高だな

でもコメントは最低だな(ぁ

ジャンプ「トリコ」の読者投稿キャラが明らかにパクリ!アウトォォーーー【トレース疑惑】

うん、立ち読みしてて気づいた、コレは
だって最近のパックのモンスターだぜ、これwww
…そして会社の決闘者が愛用してるデッキがあって…苦しめられてるもんな…(ぇ
因縁のカードだぜ…

【TIGER & BUNNY】虎徹のニューマシンが登場したのでバーナビーのマシンも作られる→AAも完成

         |⌒|   |⌒|                  
         |┃|   |┃|               ______
         |┃|__|┃|              /ヾ::::::::::::::::::ヽヽ、
         |ノ  _, ,_  ヽ             く___>:::::::::::,'ヘヽ >
        / -□―□- |             /  ●   ● |
       |    (_●_)  ミ            | ///( _●_)//ミ
       彡、       、`(⌒)          彡、     ヽノ   ミ
       / , __l ⌒ l   `l ⌒ l          / , __ , ―――‐(⌒)
       | __ ) |    | ┃ |          |__ )/ ̄ ̄ ̄l ̄ヽヽ_
       l    | ┃ |__| ┃ |          l // ゝゝ-──- 、._/,--、ヽ
       _ヽ /         \         _ヽヾ-"´  ━╋━ \  | |
      (_/              ヾ       (_/       ━╋━  ヾノノ
       ,,' /   ___-''-___ヽ       ,,' /   、、、      , , , ヽ
       ,' ;'|  ―|_____|―|____|-|       ,' ;'|     ●      ●   |
     l l l        ( ● )    l     l l l ━      ( ● )   ━l
     | ヽ` 、  / / /(_人_)/ / /       | ヽ` 、━     (__人__)  ━/
     }   ヽ!`ー、     | l l |  /       }三 ヽ!`ー 、_   ∨ ∨  /
     {       `ー-ヽ`´ノ''"´        {       ー―――''"´
     '    ト、     i^i ̄   /          '    ト、三   i^i  三/
       `ー--' ヽ.    l l___ノ          `ー--' ヽ.三  l l___ノ
           `ー-"                    `ー-"

ちくしょうwwwちくしょうwww
お前らのAAは完成度が高すぎなんだよwww
さらに仕事速いしwww


さて、明日は残業になるのかな?

・今日の一言
歯車には歯車の意地がある…

2011/08/08(月) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
