プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
だからお前はアホなのだ

だ~から~お前~はアホ~な~のだ~♪<挨拶

友人と話しててAKBの『ポニーテールとシュシュ』が『ポニーテールと師匠』と聞こえてしまい
違和感が無い上に考えてみたら間違ってないことに気づいてしまった罠(ぇー

しかし大分更新の間が開いてしまいましたな
最近疲労が続いているのか帰ってきても速く意識を落としてしまってて…
まぁ最近眠りに眠ったおかげで体力も回復しているので更新は通常速度でやって行きたいと思います

■本日の補給物資
IMGP1365.jpg
・SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
IMGP1367.jpg IMGP1368.jpg

Time judged all!!

フィギュアーツのタジャドルがようやく着弾
ラト様もいいけどタジャも結構好きなデザインだよなぁ…
とりあえず魂webの羽パーツも頼んでいるのでそれが到着するのが楽しみだわ
…しかしタジャにジャリバーってなんか違和感あるな…

IMGP1363.jpg
・魔法少女まどか☆マギカ BD2巻
おかしい…違和感があるパケだ…
しかしシナリオ的に考えてここからが本当のまどマギだよなぁ…(ぁ

・魔王なあの娘と村人A-幼馴染は勇者です-
うん、最近人気ネタだよね。勇者と魔王…
これ結構面白かったですな、人類滅亡の作戦が地味で(ぇー

・夜のちょうちょと同居計画!
なるほど、これがキャバクラブコメか!!
なんというかどんな仕事も偏見持ってはいけないと思った(ぁ

・さくら荘のペットな彼女 5巻
今回もドタバタ面白かったです
しかしこの流れだと次巻辺りが最終巻になっちゃうのかな…?

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
何故貴様がそこにいる…っ!!
そうだキサマだ!!インキュベーター!!
…なんか言っておかないと駄目な気がしてきた(ぁ

・変態王子と笑わない猫。 3巻
なるほど、インドネシア語で「勉強する」は「ぶらじゃー」
「すぐに」は「ちゅぱちゅぱ」と言うのか…
…ちょっとちゅぱちゅぱぶらじゃーしてく―以下検閲削除―

・俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 1巻
なんかとあるところで絶賛されてたので
一体どんな作品なんだろうねぇ…?

・パパのいうことを聞きなさい! 7巻
今回は過去話の短編集的な感覚…?
しかし最近こっちメインで迷い猫全然でないね(ぁ

□プトティラコンボのテーマソング POWER to TEARER


プトティラソングキター!!
タジャドルが荘厳なイメージでプトティラがワイルドなソングか
これは属性的にも真逆だなw

強欲で謙虚な壺を3枚買うのは間違ってない、間違ってないんだ!!

…えぇええええ……
いや、ごめん。安定はするだろうけどそういうガチカード、嫌いなんだよね…
自分のドローを信じろよ!強謙にたよんなよ!!と言いたい

っていうか9000円かけるならスペルビア買うわ(ぇー

『TIGER&BUNNY』9話ホァンちゃんブヒいいいいいいいいいいい

今回はホァン回だと思ってたのにハンサムエスケープと全裸親父で吹っ飛んだわwww
どうしてあんなことになったwww

『RKGKMDK』買う行列に並んでいたら、少し後ろに職場の上司がいた方の話

第一話  行列で会ったような…
第二話  それはとっても恐ろしいなって
第三話  もう何も怖くない
第四話  レシートも、商品も、あるんだよ
第五話  言い訳なんて、あるわけない
第六話  こんなの絶対おかしいよ
第七話  明日上司と向き合えますか?
第八話  あたしって、ほんとオタ
第九話  そんなの、会社が許さない
第十話  もう誰にも頼れない
第十一話 最後に残った同人誌
第十二話 わたしの、最高の薄い本

…なんかサブタイがすらすら出てきた(ぇー


さ、少し頭痛があるから速めに風呂は入って寝ておくか

・今日の一言
       |:|:l:i、           |
       |:|:|:|:|           ||
        |::ヽ::{         foi
        |__Y_:〉       /{0}\
.     /⌒ヽ.__ヽ     r三三三ミ}、
.     「 i! | ̄ ̄|   〈r',二二二、〉
.     |U! |   |     V=====v′           たかーいたかーい、スカイハーーイそしてスカ…
.     | ∧/     !≧zx、_∧__∧_
.     {_| /___/:::::∧  USTREAM \ー-ュ_
      | |::::::::::::::|::::/  \(三三三三) /!::::ヽl_l_ゝ
      | |::::::::::::::|::::! :  |    / ̄   |:::::::::::\
     |ハ::::::::::::∧:{ :  |    | ::   |::::::::::::::::\
        `ー''"  ヽ :  |     | :.   /\:::::::::::::::::ヽ
              } :  _|,ィチ心._|_ ::. /   >:::::::::::::::}
              /V{{:[|L(○)}]::::Il:V   / 二ヽ::::::::/  _
.             /:/´ ̄| `ー‐" | ̄`i   ∧_И  V //
           r| {.   |      |   〉 / \     ///
            トV     、    /   V⌒\ \ //


2011/05/29(日) 22:16 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

>ハンサムエスケープ
兎ですし
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
