プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
焼肉食いてぇ<挨拶

4月始まって最初の挨拶がコレって言うのもあれだな・・・(ぇー
しかし春先だって言うのにまだ冷え込んで仕方ないですなぁ
もうちょっと暖かくなれよと・・・
まぁ、もう少しすれば夏場ですからそれまでは我慢しますかねぇ

そして夏になると厚いと文句を言う未来が見える(ぇー


■春の新作アニメ PART1
さてさて、4月ということで新作アニメもいろいろ始まり始めましたね
今回はいきなりダークホースを引いてしまいちょっと驚いてますが・・・

前期アニメは溜めに溜めすぎて結局完全にやらなかったこともあるので今回は小出しで軽い感想します

▼DOG DAYS
DOG DAYS 第01話01 DOG DAYS 第01話02
DOG DAYS 第01話03 DOG DAYS 第01話04

戦争モノを見てると思ってたら運動会モノだったでゴザル(ぇ

とりあえず主人公のジャンプシーンで犬の構えた剣に刺さると期待したのは俺だけじゃないと思う(ぇー
なんだろう・・・こんな平和なファンタジー久々に見た気がする・・・
とりあえず今後に期待かな?

・余談
DOG DAYS 第01話05

おっと、こんな所に大量の美水かがみが!(コラ

▽花咲くいろは
花咲くいろは 第1話01 花咲くいろは 第1話02
花咲くいろは 第1話03 花咲くいろは 第1話04

朝の連続テレビドラマはじまた(違

しかしアレだね、この番組・・・社会人にはいろいろと来るものがあるね
とりあえず研修くらいやってやろうよ、ブラック企業じゃないんだから(ぁ

▼日常
日常 第1話01 日常 第1話02

うわ・・・なんともいえねぇ・・・

うん、なんだろう・・・作業片手間に見るようなアニメかも・・・
なんとなくBGM感が強いぞコレ・・・

▽俺たちに翼はない
俺たちに翼はない 第1話01 俺たちに翼はない 第1話02
俺たちに翼はない 第1話03 俺たちに翼はない 第1話04

えーっと、どういえばいいんだろうね?(汗
原作未プレイだからなんともいえないですが・・・
とりあえず・・・シモネタにすぐ走るのはどうなんだろうなぁ(苦笑

▼TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY01

なにこの提供アニメwww

主人公のスポンサーメーカーがSHフィギュアーツにソフトバンクで
相棒のスポンサーがバンダイにクルセイドとかそれだけでバイリツドンだわwww
っていうか牛角さんの存在感がパネェっすwww

しかし内容も斬新で普通に面白かったりする罠
コレは今期のダークホース候補かもしれないわなぁ・・・

とりあえず現状はこんな感じ
まだ切る切らないは考える余地ありそうな作品がほとんどかな?
まぁ、まずは3話まで視聴だ。

□本日の補給物資
IMGP1309.jpg

・電撃姫 5月号
・電撃G'sマガジン 5月号

IMGP1310.jpg

今回はRewriteのにぃてんごフィギュアがつくということもあり購入
さぁ、これでマラソンの準備が始まったか(何

『C3 シーキューブ』アニメ化決定!

おや!やっぱりアニメ化きたか!!
この間の電撃の缶詰にコミカライズの情報が入ってたから次のアニメ化はコレかなと思っていたが
とにかくまずはふぃっちーのキャストが気になるな!!(気が早い

「盾」と聞いて真っ先に思い浮かんだキャラクター

ガードベント

やっぱこれでしょう(ぇー


さて、今日はコレくらいで切り上げますかな

・今日の一言
次回はカード関係の更新をするかも

2011/04/05(火) 21:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
