プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
■遊戯王5D's 最終回
遊☆戯☆王5Ds最終回01

『ここから先は俺たちが作り出す未来
 走り続けようぜ皆!人生という名の、ライディングデュエルを!!』


ライディングデュエル!アクセラレーション!!<挨拶

遊☆戯☆王5Ds最終回02

というわけで、ついに終ってしまいましたなぁ・・・遊戯王5D's・・・
はじめはここまでバカハマリするとは思ってなかったのに・・・
シンクロモンスターが出るとワクワクして、そこから進化したりするのを見たりしてると凄いドキドキさせてもらいました
シナリオも面白かったしアイデアも斬新で・・・過去作品はあまり興味が沸かずちょろっとしか見ていなかったのですが5D'sは凄く楽しめましたね・・・

OCGをはじめたのもこれがきっかけだったし・・・愛着もわくわなぁ・・・

とりあえずシリーズを通してのフェイバリットカードは

マイフェイバリッドカード

              『パワー・ツール・ドラゴン』
                      &
             『ライフ・ストリーム・ドラゴン』


機械のボディからパージ進化とかカッコよすぎ・・・
初めて見たときから愛着わきまくってたもんなぁ・・・

多く語ると今日中に更新が終らないので省略

とにかく・・・約3年間本当にありがとうございました!

□本日の補給物資
IMGP1300.jpg
・SHフィギュアーツ シンケンゴールド
IMGP1301.jpg IMGP1302.jpg

メカニックも担当できて戦闘にも参加できる万能要員の寿司屋な幼馴染キター!!(ぁ

いや、属性盛り込みすぎなのになんであんな安定キャラだったんだろうな、ゴールドって・・・
しかしブルーとかのメイン家臣を差し置いてゴールドが優先的に登場するとかスタッフわかってるとしかいえないなぁw

IMGP1303.jpg
・食頑オーメダル3
プテラ・セル NEW電王 クウガMF 11ライダー

ホルダーの穴を埋めたいためにいろいろと買ってしまった(ぁ
しかしホントメダル戦争ひどいレベルだなぁ・・・

仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版)EXセレクション2

明日16時より受付開始
数量限定なので注文する場合はお早めに
ちなみに私は第一弾を注文してたので優先購入で確保済み(ぇー

□ガンバライド 005弾 ネタバレ

ネタバレ画像

これは・・・ヤツのためにまた連コする日々が始まりそうだ(ぇー

■キングさよなライオン


描きこみすげええええええ!!www

グレートありがとウサギ描いた時よりスペックアップしてんじゃないかwww
これはプロの犯行かwww(え


さて、そろそろ寝る準備するか

・今日の一言
世界の未来を守るため!勇気と力がレボリューション!!

2011/03/31(木) 23:29 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

むしろ横にある黒子の方が気になります

神代 一郎 :

グレートありがとウサギ達が合体するのは、いつなんでしょうね(笑
かなり期待しているんですけどw

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
初回特典で黒子がついてきます
なんてお得!!(ぇ

>>神代 一郎さん
少なくともそこまで時間はかからないと思いますよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
