プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
新デッキと解体デッキの選別を始めないとな・・・<挨拶

まぁ、デュエルの話なんですが
もうこれ以上が見込めないコンボデッキを解体して新しくテーマデッキを組まないと
対戦をする時にネタが無くて困るんですよね・・・

とりあえず今考えているのは

・純sinデッキ
・スカーレッドノヴァ・ジャックリスペクト
・遊星リスペクト(アニメ・漫画混成)

この三つ・・・
とりあえず今度のプレミアムパックが発売されれば
エリアデッキの強化とバーンデッキの強化が出来るんですがね・・・
とにかくまずはジャックリスペクトの制作を進めてみるか・・・

■今週の5D's
遊戯王5Ds 第150話『父が託した想い』01 遊戯王5Ds 第150話『父が託した想い』02

遊星号、宇宙(そら)へ・・・

超展開ではなかったけどそのスケールのでかさがやばかったwww
まさかバイクで宇宙まで飛翔とかwwwこれは予想外www

しかし最終パックが発売した後だからって随分破天荒なモンスターが多いな・・・
これ、OCGになったらめちゃくちゃ強いのが多いぞw

遊戯王5Ds 第150話『父が託した想い』03
集いし星が一つになる時、新たな絆が未来を照らす!光差す道となれ!

リミットオーバーアクセルシンクロ!!


いや、口上はいいんだがアクセルシンクロの部分長すぎだろう(汗
しかしなー、まさかの遊星さんハイパーモードで吹いたわwww
あー、クリアマインドって明鏡止水か(ぇー

とりあえず効果が見えそうな部分のキャプ
シューティングクェーサードラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
レベル12 ATK? DEF4000 光属性
ドラゴン族・リミットオーバーアクセルシンクロ/効果
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードは素材としたシンクロモンスターの数だけ攻撃する事が出来る
このカードが攻撃をする時、『無効にする』という効果を持つフィールドに存在するカード1枚の効果の発動をバトルフェイズ終了時まで無効にすることが出来る
このカードは効果ダメージを無効にする
相手モンスターのモンスター効果をこのカードは受けない
このカードがフィールドを離れた時、
フィールド上のモンスター全てを破壊し、エクストラデッキからシューティングスタードラゴン1体を特殊召喚することが出来る。この召喚はシンクロ召喚扱いとする

未確定部分はちょっとグレーに変色。多分これが一番妥当な効果だと思う・・・

そして物語もいよいよクライマックスへ!
果たしてどうなることやら・・・

『魔法少女まどかマギカ』マミさんとシャルロッテの泣ける話【画像あり】

       /  /   /  /   ーi-L,,,_.i        ヽ
     /  / /i  //i/く| /  /|/i,,,,,ヽ`トi- |    l
      l / i / i' ,i/i'⌒);;;i|/|/ .,;;;("⌒);;`;、/    l
     ,! / レ ,!,i;;;;;`;;::;;;;;;i   i;;;::::;;;;;;;(⌒i;i,|    l    /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
     |/ | | /i i;;(_ノ;(__);ノ   i;(,_);;;o;;;;;;;!|  |   l _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
       |/レ' ,' `'''''''''''''"    `'''':::;;;;;;;;:ノ |  |‐-、|..   |    |  /    |   丿 _/  /     丿
        / ,i                /ィ'| |⌒'i |
        / /i                 / /) ノ l    ゝ  ヽ
       |/ /ヽ、    ,,,,,___,,,,__     / ,/- ''" ヽ   / )ヽ Z、 ・・・
         / /`ヽ、,(,,,,__,,,,,_`)   _,.//  ヽ   \
        //|/ ,/⌒`i、,,_,r'⌒'-‐ ''l" /'    ! ヽ \ ̄
       /'  ,r''''"、.  iフ!/   ',  ,>-- 、、,,ヽ|\|  ̄

マジ、マミさん関係とシャルロット関係の自作系はレベルが高すぎるな・・・

佐倉杏子の痛ニンテンドー3DSを自作した方

いくらで売ってくれるんだろうな!?(ぁ

でもこういう技術持ってる人うらやましいわ・・・
オリジナル品出来て楽しいだろうなぁ・・・

この子を助けてやってくれ

なにこれ可愛いwwwww
このシュールな展開好きかもwww


あー、もうこんな時間か・・・とっとと寝よう

・今日の一言
ギガブリッツワークス製作中

2011/03/03(木) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
