プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
仕事が急がしくて更新も何も出来なかったけど休みのおかげで大分体力回復したぜ!!<挨拶

週末は宇宙魔王宅に襲撃を仕掛け狩り休暇をしてきました。
とりあえずその際に近くにある安楽亭に行き、焼肉で腹ごしらえ
何故焼肉かというと、ちょうどモンハンフェアをやってて
リアルこんがり肉を食いに行こうという話になりに行ってきましたw

上手に焼けましたー!!
サイズは小さいけど骨付き肉の感じがしてて美味しかったですわ
鉄板で軽く暖める程度に焼いてから上品に食すと書いてありましたが
いざ焼いてみたら火力が足りず、中々温まらない・・・えぇ、私の以外は(ぇ
何やら火の位置の直上だったらしく、やたらとこんがりしてしまいました・・・が逆に外がカリッとして美味しかったです
その後も普通に肉を焼いているとやたらと私の所だけ火がゴウゴウと・・・

まさにバーニングソウル!!(違

まだ期間もあるようなので上手に焼けましたをリアルに体験したい方にはお勧めかもしれませんなw

■アキバ行ったらゲーセンにあったので1400円(7回)ほどで取ってきた
IMGP1279.jpg

ほむほむまじほむほむ

新景品の『魔法少女まどか☆マギカ』Tシャツだそうで
柄は全部で
8話にしてまだ変身してない主人公まどかと
コンバット魔法少女のほむほむと
故・マミさんの3種類
Σ(;゚д゚)若干2名扱いひでぇ!!

個人的には杏子の柄が欲しかったんだけど・・・まぁ、無いなら仕方ないか
ま、このシリーズの第二弾に期待かな?

□クジャク、コンドルと交換したトライアルメダルを改造してみた
IMGP1280.jpg
食玩だと軽いのでガチャ仕様に改造してみた

用意した材料はガチャ版タコ・コアと余りのガチャ版ライダーメダル
タコとライダーメダルを分解して、タコの背面とライダーメダルの淵を利用
あとはトライアルメダルの前面とICチップをまとめて完成
ネジが意外に脆そうなのでドライバーで締めるときに締めすぎに注意!!

・・・そもそもメダルの難民が多いのに余剰とかあるかとかは禁句(ぁ

「テイルズ オブ エクシリア」の レイア(3Dモデル) の可愛さに感動した

おお、モデリング凄いな・・・
でもモデリングが凄くてもバグとかがあったら意味無いぞ?(ぉぃ

エロゲ『グリザイアの果実』に恐ろしい展開が! スレ住民の予想が的中したみたい

ネタバレ注意

                         ,-‐- 、
              ,..-──- 、       i    `ヽ、
-‐ 、_         ,.:::':::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、  |   、─ ' 
   `゙'ー- 、,∠:::::::::::::::;.-‐-v' ⌒`ヽ,‐、ヽ.j  ┌.’
テ    ,   ,  _,., 二>          ゙、:、lヽ===========    あかんて・・・
゙ー‐''"´`'7"::`''"´::::::;:ゝ   ___ ゝ   ‐'ニヽ.弋l |                      これはあかんてー・・・
     /:::::::::::::::::::::{    //‐゙i   |l .il i. l |
    /:::::::::::::::::::::::;-゙   | | l ・.l   l.ー'ノ ! | |
   /::::::::::::::::::::::::( . : : : ..!ヽー'ノ ,...._,-'゙Lノ.: :| |
   /::::::::::::::::::::::::::丶: : : : : :`ー'  (_,ひJ : : :| |   
  i:::::::::::::::::::::::::::::::::7 : : : :    _      ./| |       lヽ======
  .l::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ     ∠-‐-`  i‐/ | |       | |
  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー''、     ,、__ノ/  | |       ``ー┬───┬
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー─';;:.ィ    | |         | |     │
 .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: √ ̄      | |         | |     │
 .|:::::::::::::/"⌒i:::::::::::::::::::::::::::丿         ``━━━━━━.| |     │━
 .|:::::::::::::!   ノ:::::::::::( )::::/                       | |     │
─'──‐゙─'────"───────────────| |     │─
                                    ____| |     │_
                                  '、ヽ     ヽ───‐┘
                                ヽ!二二二二二二二二二

しかし・・・これがマジだとしたらシナリオ面白そうだな・・・

最近、小6の娘が深夜枠のアニメをテレビの録画機能を使って見ています。この5つの作品です

>2 こどもの時間
>3 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね

あかん!こじかとおちんこは小学生で見たらあかん!!
あれは高校入ってからにしなさい(ぁ


さて、明日の為に早く寝るか

・今日の一言
おちんこ見てるせいで黒ストが妙に気になる(あ゛ぁ!?

2011/02/27(日) 22:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

こじかはまだ大丈夫と思ってる自分の脳味噌はきっと末期色

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
こじかは十分レッドゾーンですwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
