プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
アニメの終わりが近づくとそういう情報が増えて困るわー<挨拶

というか今日だけで遊戯王関係の情報かなり取得しましたわ
そんなわけでネタバレは軽く伏せて少し情報を公開

■遊戯王5D's アニメ終盤にかけての新モンスター
-ネタバレ反転-
・シューティング・クェイサー・ドラゴン
五龍のシンクロモンスターだとか
恐らくライフストリームドラゴンのシンクロチューナーという所がミソになるかと
予想としてはスターダスト以外の五龍のシンクロモンスターだと予想しています

なぜスターダスト以外なのか、まぁ理由としてはこちら

・シャイニング・スター・ドラゴン
星12/光属性/ドラゴン族/シンクロ/攻4000/守4000
シンクロモンスターのチューナー2体+「スターダスト・ドラゴン」
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをフィールド上から除外することでその発動を無効にし破壊する。
この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、
この効果を発動するために除外したこのカードを、
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
相手モンスターが攻撃してきた時、
墓地のシンクロモンスターを1体除外することでその攻撃を無効にする。
もし墓地にシンクロモンスターが居ない場合、このカードを破壊する。

確定情報ではないですが「MASTER GUIDE 3」に収録される可能性があるということです
ソースは海外のリーク情報
翻訳してみたらこんなモンスターが書かれていたそうです
で、こいつを呼ぶ為の専用モンスターに近いですが

《スターダスト・シンクロン》
シンクロ・チューナー 星2/風属性/ドラゴン族/攻 ?/守?
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、
フィールド上の魔法、罠カードを1枚選択し破壊することが出来る。
また、あなたが「スターダスト・ドラゴン」をコントロールしている場合、
このカードはチューナーとして扱う。

こんなやつがまたいるそうです。
つーかぶっちゃけ召喚難易度高すぎだろう・・・(汗

-ネタバレ反転-

最終回まで残りわずかでここまで出してくるとか・・・
でも状況次第で本気出す(何

遊戯王 召喚・特殊召喚成功時に起動効果の発動不可

こちらはルールの改正
・・・いやー、これはかなり厳しくなるぞ・・・オイ・・・
優先権を行使した起動効果が起動不能になるって・・・落とし穴と奈落が大強化じゃないか・・・
これは早めにトラップスタンを集めておく必要があるかもな・・・(汗


はてさて、このルール改正でどうなっていくことやら・・・
以下、通常のネタ記事

『まどか☆マギカ』吉祥寺のラーメン屋にもQB出現・・・とどまる事知らないまどかブーム

          |\           /|
           |\\       //|
          :  ,> `´ ̄`´ <  ′   
.          V ノ     `ヽ V    契約者が増えたよ!!
.          i{ ●      ●  }i    魔法少女じゃないけど!! 
.        ..八⊃ 、_,、_, ⊂⊃八
         /⌒ヽヽ  ゝ._)    /⌒i
       \   ヽ>. ,  .イァ/  /
.     _/ ヽ         ヘ__/  ',__ 

なんだかんだでみんなQBさん好きだよなwww

『侵略!イカ娘』アニメ2期制作決定が田中理恵さんのツイートから確定へ

その反応は確定になっちゃうだろうwww
天然なのかそれとも罠なのかwww


さて、明日も早いことだし風呂入って寝るか


・今日の一言
しかし今日は寒いなー

2011/02/21(月) 23:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

おお、じゃあ来週号のチャンピオンは期待っすね。
そろそろQBがゲシュタルト崩壊してきた…

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
イカ娘は地味に面白かったので2期も期待してますよw
QBさん・・・真っ黒なのにネタによく使われるなんて・・・
やっぱみんななんだかんだでQBさん好きですよねwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
