プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP1264.jpg

定例のBOXデュエルも終了したので開封結果&考察行きたいと思います
今回のこのパックが5D's編のラストシリーズになるんですよね・・・
なんというか・・・感慨深いなぁ・・・

まぁいつも言ってることですがネタイミフな方はスルーでOKです

以下、続きへ
まずは今回のスーパーレア以上の結果から
IMGP1260.jpg
・ホログラフィックレア
ジャンクバーサーカー

・レリーフレア
TG(テックジーナス) ブレード・ガンナー

・ウルトラレア
TG(テックジーナス) ハルバード・キャノン

・スーパーレア
TG(テックジーナス) レシプロ・ドラゴン・フライ
TG(テックジーナス) サイバー・マジシャン
沈黙のサイコウィザード×3

まさかのホロレア取得・・・といっても
今回のパッケージモンスターなだけであんまり効果は・・・
個人的には作りたかったデッキのエースモンスターであるTG ブレード・ガンナーが当たったのがうれしいわ
高勝率の機械デッキはまだサイバーダークしかないから頑張って作りたい所
しかし・・・ハルバードキャノンはどうにもならんな・・・
ブレードガンナーの効果が優秀すぎて霞んで見えてしまう・・・

今回の目玉はほぼテックジーナスに偏り気味ですが
個人的にサイキック族も捨てたものじゃないと思うのですわ
今までのデザインから一転、除外ギミックを組み込んだ別のカテゴリに近くなってます
しかも効果処理が面白い形になってるのでトリック的な動きで撹乱する感じかもしれないです
除外されてるモンスターでシンクロとかかなり新しいと思うし

そして何よりかにより
IMGP1270.jpg

サイ・ガールが可愛い(ぁ

いや、もうサイキック族始まったなwww
という訳で現在急遽、除外サイキック族デッキを構築中
エリアデッキに続くアイドルデッキがサイキック族になるとは思わなかったぜ・・・

とりあえず今回の気になる有力カード

「ジャンク・サーバント」星4 地 戦士族 1500/1000 レア
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

いや、もう言わずもがな優秀なカードでしょう
特にデメリット無く特殊召喚できて、制限もかなり軽い
ジャンクアーチャーをシンクロするのに使い勝手が良いかも・・・
まだまだ可能性を秘めていると思います

「サイコ・フィール・ゾーン」通常魔法 レア
ゲームから除外されている自分のサイキック族のチューナー1体とチューナー以外のサイキック族モンスター1体を墓地に戻し、そのレベルの合計と同じレベルのサイキック族シンクロモンスター1体をエクストラデッキから表側守備表示で特殊召喚する。

除外ゾーンでのシンクロを行える魔法
今まで墓地シンクロはあったものの除外ゾーンで行うシンクロは無かったんだよなぁ・・・
まぁ、種族指定があるので使用範囲は狭いですが
ガスタなどにも利用できるので一考の余地はありかな?


今回はこんなところかなぁ・・・?
いや、最終パックなのにカテゴリーシリーズに偏ってる為
汎用性の高いものが少ないんですよね
今回のパックは当たりはずれが大きいから残りはシングル買いするのが正解かなぁ・・・?

次からはゼアル関係のパックになる為、恐らくシンクロよりもエクシーズが主流になる可能性が高いですね
もうちょっとシンクロ増やしてもいいと思うんだけどなぁ・・・そっちはターミナルに期待しますか・・・

というか、モンスターネーム次第では次のBOX買わないかもしれんw(何

2011/02/14(月) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
