プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
おのれディケ・・・え?すでにシンケンの時点で破壊されてる?まぁ気にするな<挨拶

そんなこんなで今朝から新戦隊シリーズが始まりましたねー

■海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話
ゴーカイジャー01 ゴーカイジャー02

ゴーカイジャー03 ゴーカイジャー04

一話からゴーカイに飛ばしてるねぇ・・・

というかこれどう見てもカメンライドゥや!www

しかし戦隊全てに変身が出来るということもあり
第一話から『秘密戦隊ゴレンジャー』、『侍戦隊シンケンジャー』、『魔法戦隊マジレンジャー』と連続変身
懐かしいのからここ最近のまでホント凄まじい事になってるなぁ・・・

しかも変身アイテムが関智一な為に恐ろしく暑苦しいなw
でもなんかこう・・・惹かれるものがあるわ・・・(何

最初はディケイドの二番煎じかと思ってたけどこれは普通に面白いでぇ!!
これは視聴続けても良いかもしれん・・・


□ダイスオーDX 第1弾を軽く回してきた
最初はやる予定無かったんですが
カードリストを見たらスーパーシンケンゴールドの名前があり軽く回すことを決意
2000円ほど回してみました

結果
IMGP1267.jpg

・DXレア ゴーカイレッド
・RS   ゴーカイレッド
・RS   マジレッド
・RS   アカレンジャー
・GRレア スーパーシンケンゴールド
・GRレア マジブルー
・DX技  ダイスオーフラッシュ

意外な高排出にビックリ
というか超寿司屋が出たのでこれでもうやるべきことは済んだ為
俺のダイスオーDX排出作業は終了したかもしれん(何

ゲーム自体はシステム変わってて中々面白かったですがね
あの回転勝負じゃなくなってるのがうれしい所
次やるとしたらハイパーシンケンレッドが出る時かな?

■本日の補給物資(増量)
・玩具系
IMGP1257.jpg
・オーメダルホルダー
朝から並んで何とか2個確保
まさか限定かかってるとか思わなかったぜ・・・

IMGP1258.jpg
収納するとこんな感じ
スマートに収まるのでかなりスタイリッシュですわ(ぁ

IMGP1261.jpg
・SHフィギュアーツ シンケンレッド 初回限定黒子付
IMGP1262.jpg IMGP1263.jpg

かなりプロポーションがよく納得の出来
しかしまさか烈火大斬刀をこんなしっかり持てるとは思わなかったぜ・・・
ポーズはやはり決めポーズ・・・ではなく
あの刀身を『シャー』っと滑らせてるアレが印象的過ぎてアレで飾ってます(ぁ
・・・しかしやっぱいい仕事してるなー、黒子さん(ぁ

・本関係
IMGP1256.jpg
・アクセルワールド 7巻 -災禍の鎧-
ディザスターの存在がどういうものかはわかったさ

で、何でそこで続く!!

また悶々とする日々が始まるぞ・・・orz

・アイドライジング
今回の金賞受賞作品
結構面白かったので続きか別作品が読んでみたいかも

・狼と香辛料 16巻 -太陽の金貨(下)-
これで最終巻か・・・胸が熱くなるな・・・

・ロウきゅーぶ 7巻
え?アニメ化?マジ?
これはアグネスと石原に喧嘩売ってるなwww
いいぞ、もっとやれ(ぁ

・バカとテストと召喚獣 9巻
もう姫路さんは厨房立ち入り禁止で良いよ・・・www

・パパのいうことを聞きなさい! 6巻
最近迷い猫よりこっちのほうが楽しみになってる自分がいる・・・(ぇー

Vシネマ 仮面ライダーアクセル 予告公開



もうこれで別作品1本作れよ!!www

しかしブースターふかし過ぎで吹いたwww

【魔法少女 まどか☆マギカ】 キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ

          |\           /|
           |\\       //|
          :  ,> `´ ̄`´ <  ′   
.          V ノ     `ヽ V    今のはまずかったよ、まどか(笑)
.          i{ ●      ●  }i
.        ..八⊃ 、_,、_, ⊂⊃八
         /⌒ヽヽ  ゝ._)    /⌒i
       \   ヽ>. ,  .イァ/  /
.     _/ ヽ         ヘ__/  ',__ 


うわ、なんかぶん殴りてぇwww

ふう、一回記事が消えたのが痛かったぜ・・・

・今日の一言
明日はレヴァンテインデー(焔の魔剣の生誕日)です(ぇー

2011/02/13(日) 22:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
