プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ネットの世界へダイブ・イン!!<挨拶

というわけで
本日よりMHP3をアドホックパーティに対応させることに成功しました。
無線ゆえに通常と違う取り付け方になっていますが、回線速度もそこそこなので
今日試験運用していた段階ではラグなんかもほとんど無い状態でした

とりあえず暇を見つけてインしてみる予定ではいます
そして適当にルーム開いたり覘いたりしてみます
あとやることといったらアカム、ウカム、アルバ出すくらいなので(苦笑

ま、基本マッタリ楽しみプレイなので効率よりも楽しむ戦闘メインでやりますのでそこだけ4649!

■今日のモンハン日記
アマツマガツチ討伐完了!!

通常での討伐最終クエストということもあり前作のミラボレアスと同等のものを予想していましたが・・・
まさかの軟らかいクシャルダオラとは思わなんだ・・・
気をつけることといえば竜巻による吸込み攻撃と上空からの水圧ブレスくらいか?
あとは適当にやってても普通に勝てました、ハイ
とりあえず弓と大剣は作っておきたいのでもう数回はやりますかな

ちなみに現在の装備
IMGP1245.jpg
・輝剣リオレウス
・ダマスクヘルム     抜刀珠(2)
・ディアブロUメイル   抜打珠(3)
・ディアブロSアーム   抜打珠(1)×2
・ディアブロSコイル   速納珠(2)
・ディアブロUグリーブ  抗振珠(1)×3
・王の護石(抜刀会心:4)速納珠(2)

スキル:抜刀術『力』・抜刀術『技』・納刀術・耐震

目指してたものとちょっと違うけど結構強いよ!!
集中が入れば溜め3も狙えるんだが・・・

とりあえず次はアカム装備だな!!

DCD『仮面ライダーバトル ガンバライド』004弾で、電王超クライマックスフォームやカリスなどが参戦

カリス キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これで次はギャレンジャックフォーム、ワイルドカリス、ランス、ラルク、グレイブ
そして最後にギャレンキングフォームを出して完璧だ!!

・・・え?誰か忘れてる?(ぇー

■漫画版 『遊戯王ゼアル』を読んでみた
シナリオ的には、今回にやつだと悪魔契約的なものがある模様
なんか契約することで力を得る代わりに大切なものを失うとか・・・
これは後半の展開に期待かな?と思いきや・・・

IMGP1246.jpg


Σ(;゚д゚)ズバ・・・!?

IMGP1247.jpg

Σ(;゚д゚)・・・!?

な、なんだ・・・!?このボンボンやらコロコロ的なネーミングセンスは・・・!?
ちょ、ちょっとこれはノーセンキューかもしれん・・・(汗


さて、ちょっとアマちー行ってくるか

・今日の一言

                \もう何も怖くない/
                     ○
                      く|7
                   ┌'弋
                       ,亅  |
                 // \|
                //    \    へ
               //.        \ ///
              くx  ◎       // \
                \      // /  .\
                 \   // /  /  \
                  ヽ// /  /  /  \
                  //        /  / \
                 く/\          /  / \
                     \          /  / \
                      \            /  / \
                        \       /  /  /  \
                         \           /  / \
                           \            /    \


2011/01/27(木) 00:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

神代 一郎 :

遊戯王、相当ネタに困っているのですかね(^^ゞ

沖縄の獣王@管理人 :

>>神代 一郎さん
ネタに困ってると言うより対象年齢層下げすぎた感が・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
