プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
何でこんなことに・・・<挨拶

いやはや、昨日は週一のトレーニングの帰りにゲーセンによって
来月バージョンが変わってしまうダイスオーをやってきました
目的はライバルルーレットにて登場する『チュパカブラの武レドラン』
ヤツを倒したかったというだけだったんですがw(ぇー

とりあえずまず1プレイ
ルーレットで武レドランマスではなくカーレンジャー枠へ停止
仕方ないのでスキャン後、排出カードを確認

IMGP1238.jpg

GR ブルードルフィン


いきなりの高レアにそうきたかー状態・・・

落ち着いてカーレンジャーを2ターンで爆殺
(;゚д゚)外道覆滅2連続とか殿ってばマジ外道

その後ガンバラを一回やって、筐体を変えてダイスオー再プレイ
今度は武レドラン枠に止まったのでスキャン後カードを確認

IMGP1239.jpg

KR デンジレッド

・・・うわぁ、2クレでこの戦果は十分だけど・・・
20日のガンバラまでその運とっておきたかったよ・・・

これでギャレンでなかったらこいつら元手にギャレン買ってやる(ぁ

そうか、そういう使い方もあるか・・・(何

■冬アニメ 簡易感想その1
というわけで冬の新作も始まったので
3、4本ほど軽くご紹介

・これはゾンビですか?
これはゾンビですか?  第1話01 これはゾンビですか?  第1話02

これはゾンビですか?  第1話03 これはゾンビですか?  第1話04

男がゾンビで女装の魔装少女・・・これはひどいwww
とても原作遵守でいい仕上がりwww

今期の(いい意味で)汚い作品に決定かなw
あとパンツ見せアングルはいいがそれを男でやるのは勘弁してくださいwww

・ IS<インフィニット・ストラトス>
IS<インフィニット・ストラトス> 第1話01 IS<インフィニット・ストラトス> 第1話02

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話03 IS<インフィニット・ストラトス> 第1話04

典型的なハーレムアニメですかな
いや、原作読んでてもそんな感じだけど
ISのデザインが結構好きだからこれには結構期待してる
というか、のほほんさんの存在感異常だなw

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話05

とりあえず早いところ鈴の出番が来てくれることを望む(ぁ

・魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ 第1話01 魔法少女まどか☆マギカ 第1話02

魔法少女まどか☆マギカ 第1話03 魔法少女まどか☆マギカ 第1話04

虚淵さんが関わってるのでどう考えてもラストがアレな想像しか出来ないwww
いろいろと不安要素がありましたが普通に楽しめる作品ですね
てーかキュウべぇ怪し過ぎ・・・どう考えてもアレラスボスだろ・・・

・武神装甲ダイゼンガー
武神装甲ダイゼンガー第一話01 武神装甲ダイゼンガー第一話02

武神装甲ダイゼンガー第一話03 武神装甲ダイゼンガー第一話04

この機体、まさに武神そのもの・・・ッ!

いやー、いい感じにデザインがバリってて最高だなー・・・
内蔵武器を一切使わず刀一本で戦うその姿・・・美しい・・・(ぁ
これはアースクレイドル前でのスレードゲルミル戦に期待かな!!

※これは決して新番組ではありません。
 正確にはスーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第15話になります(ぇー

さ、残りのものも見たら紹介するとしますか

Anything Birth!

クッソ吹いたwwwww

チクショウwwwまともに曲聞けなくなるwww
カポーンやめてくれwww


さて、寝る前にもう一回御守ツアーいくか

・今日の一言
ハートキャッチプリキュア! ♯46 .mp4_001236818
このシーンのマリンの髪のもみ上げ位置になんか色気を覚えた。(ぁ

2011/01/17(月) 23:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みけ :

1クレでKRを引くなんて流石は獣王さん。
去年は1クレでエターナルとスーパー殿を引いただけあって、今年もすごい強運の予感がしそうです。
明日のガンバラ003でも奇跡を起こしそうな気がしますw
お互いダディを引けるといいですね。

ちなみに今回が初コメです。
これから遊戯王&ガンバラ関係の時にコメするかもしれないので、よろしくお願いします。

沖縄の獣王@管理人 :

>>みけさん
やはりここで運を使い切ったようで今回はLRまたく引けませんでした(苦笑
チクショウ!橘さん!何故(筐体の中から)見てるんです!!(ぇ

そして初コメどうもですー
こちらこそよろしくお願いしまっす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
