プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
Vistaの後釜だ!!<挨拶

というわけで
前PCが電源ユニットではなくマザーボードが逝ってしまわれていたこともあり
どうせだからということで新型のPCに変更しました
今回も購入先はドスパラさん

約6万で大分良スペックのものが買えたのでよかったよかった
危惧していたハードディスクのクラッシュは起きておらず無事データの救出も完了しました
これで前のディスクを外付けハードにすれば容量が2TB…十分な容量だな!

とりあえずこれで数年持たせなくては・・・
流石にそう頻繁に変えてられないから(苦笑

ヤフー知恵袋「ミルキィホームズの中のキャラクターで一番あほなキャラクターって誰だと思いますか?」に対するベストアンサーがパネェ・・・

いや、これはレベル高いなwww
何が高いってそんな序盤からこころちゃんがアホだという事に気づいてたところが凄いわwww(ぇ

遊戯王 鳥のシンクロキター!!

直訳すると『旋風のヴォルテックス』みたいな名前かな…?
つーかまた鳥獣か…BFだけでもういいよ…

■今週の5D’s 第142話



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││


長かった…
地縛神編から100話ちょっと…ついに登場してくれたよパワーツールの中身…
正直パワーツールドラゴンは5D'sのモンスターの中で一番好きだったのでこの瞬間を特に待ち望んでましたわ
果たしてこの『ライフストリームドラゴン』…どこまでのスペックを誇るのか見物だわ…

□今日のモンハン日記
IMGP1228.jpg

ガンナー用のナルガSU混生装備完成ー
回避に重点を置いたスキル装備で発動スキルは以下のとおり
IMGP1229.jpg
スキル内容はみんな回避型なので生き残るのはかなり楽になってます
とはいえ火力は不足気味…
今度は攻撃型のガンナー装備作らなきゃな!

IMGP1230.jpg
というわけで普段どおりの装備にて活動中
固いやつでも普通に狩れるのが強みだよなー…

さて、そろそろ風呂入って休むとするか

・今日の一言
明日からのーぶる再開だ!!


2011/01/06(木) 23:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

天照 :

>ガンナー用装備
ガンナー用の場合、回避距離さえあればいいのでは、と考えてます。
性能がいるのって、攻撃範囲外に逃げれない時に欲しいと思うスキルですし。

素直にマギュルが高性能(防御はちょっと頼りないけど)ですよねー。

沖縄の獣王@管理人 :

>>天照さん
確かに回避距離はほしいですね
特にヘビィボウガン使ってるとそう思いますよw
でもまぁ回避性能なんかはあるとうれしいレベルなのであっても困らなかったりw

>マギュル
普通に優秀ですがやはりあの薄さが・・・(苦笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
