プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
何と無くスクライド視聴中<挨拶

今日から我家にも地デジ対応のテレビを導入しました
40型の大型なので今までに見たことの無い大画面で

ACを楽しんでおります
Σ(;゚д゚)いきなりACかよ!?
( ゚⊿゚)アームズフォート戦が大迫力


とりあえず暫くは据え置き機で他に買うソフトも無いのでACを楽しむように・・・
と言っても来週にはMHP3が発売ですがねw

しかしまぁ・・・この大画面でユニコーン見ると迫力満点だな・・・
くぅ、三巻が楽しみだぜ・・・

【不作の冬】2008~2011年冬アニメを見比べてみようか

こう見ると2010年は比較的マシだったんだな・・・
とりあえず今年は『IS』と『まどっち』と『ゾンビ』に期待してるけど・・・どうだろうね・・・(汗

北朝鮮が韓国に200発以上砲撃!! 韓国も対応射撃!! うわああああああああああ!!! 戦争だああああああああああああああ!!!

うーむ・・・これは非常ににやばい状況だろ・・・
とりあえずこっちに飛び火しないことを祈る
金属持ってかれたら仕事なりたたん(汗

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』敵キャラも脱がせられる事が発覚!完全に神ゲーだこれ

ゲーム内容はともかくちょっと気になるな・・・
少し様子を見てみるか・・・

『仮面ライダーW』DVD第10巻の妄想日記は、亜樹子がゴスロリだったりフィリップが忍者だったり

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

照井さんマジどうしたwwwww

咲-Saki- 原村和の実家モデルに「のどっちの部屋」が登場!

なんかもう・・・こう言う類の増えすぎだろ・・・
これで観光客増えても一時だぜ・・・?


さて、今度電気屋でHDMIケーブル買ってくるか

・今日の一言
明日も定時だし・・・少しだけガンバってこようかな・・・?



2010/11/24(水) 23:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

>2008~2011年冬アニメ
2009年度の冬アニメがとびきり不作だと感じたのはやはり気のせいでは無かったのか・・・。
とりあえず出来不出来に関わらず、ヤマカンとあずまんの信者&アンチのおかげで、来期はフラクタル周辺がキナ臭くなるのはこの時点でほぼ確定かと。原作者のあずまんもツイッターで煽る気満々だし。

>北朝鮮砲撃
防衛省の方も発生直後からえらい大騒ぎで心配です

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
2009年のことは許してあげて!!www
しかしなんでこう原作者で煽りあうんだか・・・
平和的に見ろと言いたいですわw

>北朝鮮砲撃
そりゃあ大慌てでしょう・・・
この状況になったらもしもの時のことを色々と考えないといけないかも知れませんわ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
