プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
今日は友人と近所に出来たラーメン屋『花月』に行って来たよー<挨拶

今までは遠出した時しか食べてなかったけどあんな所に出来たのは僥倖だなぁ・・・
しかも店舗前にペッパー先生が売ってるんだぜ!?
神店舗としか思えんな・・・(ぇ

その後はゲーセンで二人してクレーンゲームを崩壊させてきました
いや、なんかマジ色々取ってきたなw
しかし散財しすぎた・・・明日からは節制しよう・・・

■今日の補給物資
IMGP1168.jpg

・変態王子と笑わない猫。
タイトルが気になってちょっと読んでみたら普通に面白くて購入w
というかなんか異様に売れてるみたいだな、コレ・・・

・リトルバスターズ チェーンマスコット ドルジ
筐体の中にミッチリ詰まってるのを見て笑ってしまったw
4種類あったけどとりあえず一個救出・・・これで十分

・クドわふたー チェーンマスコット クド・憂希
クドわふやってないからクド以外わからなかったりするけど(ぇ
クド取ろうとしたらまとめて2個取れたのでw

・けいおん! クリーナー付ストラップ 梓
液晶クリーナーが欲しかったのであずにゃんストラップで獲得
早速結んでおいたぜ・・・

・Angel Beats! パスケース ユイ
なんかね、最近ユイにハマりかけてるよ(ぇ
でも『ユイは俺の嫁とは言わない』
だって『ユイは日向の嫁』だから(何

・けいおん!メイドフィギュア 紬
IMGP1169.jpg

友人が取ったアイテム
あまりにもとりすぎて許容量がやばいことになっており
譲ってくれると言うことで貰いましたw
まぁ、むぎゅメイドは出来がよかったので普通に欲しかったからありがたいものですわ

・WORKING!! エクストラフィギュア 種島ぽぷら
IMGP1170.jpg

ちっちゃい先輩参上(ちっちゃくないよ!!
しかしゲーセンのポップっていろいろと凄いなと思った
種センパイフィギュアの方が小さいのに
大きい方の伊波さんフィギュアの方が軽いのはどういうことと・・・
やっぱ胸の問題かと書かれてた時は吹かざるをえなかったwww(ぇー

今日は流石に色々とりすぎたなw

APEC(あずにゃん・ペロペロ・エンジョイ・クラブ)

なん・・・だと・・・!?

やべぇ!APECってそういう意味だったのか!!
参加しに行けばよかった!!(ぇー

お前ら今年のクリスマスはどのエロゲと過ごすの?

うーん、とりあえずうちは『はろー★わーくす』かなぁ・・・(混ざっとる

『機動戦士ガンダム00』ダブルオークアンタ強すぎワロタww

スペック上ではその性能があったとしても
パイロットの体力、持久力を考えた上で可能性があったと考えるのが妥当なんじゃないかとマジレスしてみる(ぁ


よし、明日辺りにキサラギの感想記事書くか(ぉ

・今日の一言
今日はしばしばイライラデイズ(ぇ

2010/11/14(日) 23:50 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

街路の公僕「同時多発ペロの二の舞は踏ませんよ(キリッ」

神代 一郎 :

このAPECは参加したいですねwww

エロゲ、俺の本命は、たぬきかと(爆

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
誰が上手いこと言えとwww

>>神代 一郎さん
参加したいと言うか参加する義務が(以下略
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
