プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


気づいたら結構溜まってた<挨拶

ガチャメダル2弾が稼動を始めているという事で今日は仕事から帰ってきてすぐにメダルのベンダーが置かれているショップへ走ってきました。
今回の個人的目玉はカブトメダル(ライダーキックが見たくって・・・)
それと玩具発売よりはやいサイ・コア、ゴリラ・コア、ゾウ・コアの計4種類
まぁ、発売日の店舗開店前に並べばサゴーゾのメダルは普通に買えるので別にそこまで気にしてなかったんですが・・・

とりあえず今回の戦果ー
IMGP1165.jpg

サイッ!ゴリラッ!ゾウッ!

の三種のコアメダル(なぜ力む)
あとライオン・コアメダルも

それと
IMGP1166.jpg
ヒビキメダル、アギトメダル、電王メダル、カブトメダル、ダークカブトメダル

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    まさかのフルコンプ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

正直回転二回目でダークカブトが出た時は目が点になりましたがなwww
前回のリュウガと同じであればアソート封入率1/50・・・とんでもなくラッキー・・・
ちなみに最初に崩した3000円でフルコンプできました

とりあえずモノホンのメダルがあるのでライオンコアはストラップのアクセサリに改造予定
まぁ明日辺りにちょちょっと削る予定です

▼余談
メダルの購入で店の人と顔見知りになり色々と情報聞きましたが
近々1弾のメダルと2弾のメダルの二次出荷があるらしいです
オークションなんかで落とさずそれまで待ってみるのも吉かも・・・?

「君は何もわかってないよ、のび太くん…」

会社の昼休みにこのSS見つけて気づいたら熟読してたwww
こう言うダークな話、結構好きだわ・・・

イカ娘がネトゲ『トリックスター』とコラボ・・・だけど1万円使ってもイカちゃんがでない!!

お財布の中身まで侵略されたでゲソ・・・

っていうかネトゲの課金って皆こんなのばっかだからやめた方がいいんだがね(苦笑

誰かちょっと「焼きそば」って書いて

くっそwwwこんな単純な内容なのに吹いてしまったwww


ふう、流石に今日は走り回って疲れたぞ・・・

・今日の一言
遊戯王にまでけいおんが侵食してきたか・・・

2010/11/10(水) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
