プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
そしてマジ兄貴たらし<挨拶

いやはや、まさか女性だけではなく男性キャラにまでフラグをたてまくるとは・・・
フラグ一級建築士の称号は伊達じゃないな!!
お嬢とランディ兄貴は落ちたから・・・あと落ちてないのはティオすけだけか
まぁどうせすぐに陥落してくるんだろう・・・いや、シナリオの長さから予測するに(ぇー

とりあえず今日はまず更新だな

■私の兄貴がこんなにカッコいいわけがない 第三話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話01
『ほう、お前は妹の部屋で、妹のパソコンを使って、妹にいかがわしい事をするゲームをやっていた、というんだな?』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話02
『超面白かったぜ・・・文句あっか!?』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話03
『高校生がエロゲ持ってて何が悪い!?
お袋だってエロ本黙認してくれてるぜ!?
俺は絶対捨てねぇ!!命にかけても守り抜くぜ!!』


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話04
『よーく聞けオヤジぃ!俺はなぁ!!アニメもエロゲーも超大好きだ!!
愛しているといってもいいねぇ!!こいつを捨てられたら俺が俺じゃなくなっちまうぞ!!
エロゲーは俺の魂なんだよぉ!!』


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話05

『この気持ちぃ!まさしく愛だァァァァァァァ!!』

※ごめんなさい、中の人ネタです
いやしかし、原作読んでる時に比べて兄貴の印象が変わったわ・・・超カッコイイ・・・
まぁどう考えてもグラハム的な意味で補正かかってると思うわけですがw
京介が桐乃に『俺に任せろ』って言ったシーンもなんでか

『私が道を切り開く!』

って台詞が自動再生されて困った困ったw(ぇー
つーか妹のエロゲーを捨てさせない為に自分の物だと言い張るとか普通出来ねぇなぁ・・・
まぁ、もし自分が親だったとしたら間違いなく
そんな言葉叫んだら頭はたきますがな(ぇー

□遊戯王OCG「スペシャルパックプレゼントキャンペーン」開始
>全10種
>1パック2枚入り
>「スノーマンイーター」「E・HERO フラッシュ」他8枚
>2010年11月13日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも1会計500円以上購入すると1パック貰える(ポスターのあるお店)
>プレゼント景品がなくなり次第終了

やっべ、スノーマンイーター超欲しい・・・
リチュアに入れたいところだったからコレで確保できると嬉しいんだが・・・手に入るかな?

【FA】八月信者は1体7000円もするぬいぐるみをポンポン買うほど金払いがいいのか

パ、パネェ・・・・・・w
こんな光景目の当たりにしたら普通に記念撮影しそうだわwww

ガンダム30周年記念! 史上最高のプラモデルが完成

このストフリ、勇者ロボにしか見えないんですがw(ぇー
しかしブレイヴカッコいいなー
フラッグに比べて変形状態が凄いスマートになってるわ・・・
うーん、ちょっと欲しいかも(ぉ

一番パーティーの仲が良さそうなRPG

どう考えてもLIVE A LIVEの中世編パーティー一択でしょ!?

『あの世で俺に詫びろ』とか言っちゃうくらい仲がいいんだぜ!!(ぇー

さ、あとは寝るまで軌跡ターイム

・今日の一言
私はリーダーでは無い、ヘッダーだ

2010/10/18(月) 23:34 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

つきかえ :

立木の台詞が少なくて泣いた(ノ_・。)
これから増えるだろうか(・ω・)

ごてぃ :

しかしえむえむ!といい、今期の竹達嬢は正ヒロインのはずなのに他キャラにおいしいとこ持ってかれてる役が多いなぁ。

>一番パーティーの仲が良さそうなRPG
WA3の名前が結構挙げられてて全俺が涙した。
しかしやはり大本命はFFT第一章のラムザ・ディリータ・アルガスかと。妹も交えて気軽にボウガン撃ち合える仲だし。

沖縄の獣王@管理人 :

>>つきかえさん
しかし原作でもそこまで登場して無い罠w
大丈夫、いつか『ジョーカー!』と言ってくれます(無い

>>ごてぃさん
俺妹はあやせと黒猫に人気取られてるし
えむえむの方は後半にならないとスポット当たってこないんですよねぇ・・・
うーむ、残念無念

>FFT
それはどう考えても修行ですwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
