プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式オフ会・・・
通称『強者たちのオフ会』・・・(ぇ

あ、うん、これ会場で言ってたことですがね?w

まぁ、何が強者かと言えば

応募者数1000人以上の中から選ばれた

45人の当選者達の集まりという倍率がヤバイレベルのイベントだったらしいです・・・

やっべ、今年の運使いきったか?(汗
明らかに『こんなイベントに当たるわけがない』ってタイトルつけていいレベルだと思った・・・(ぁ

会場は秋葉原のメイドカフェ『cure maid cafe’』
別に応対が萌えなんとかー、ってヤツと違い服装だけがメイド服なだけでマッタリな雰囲気の只の喫茶店に近いかと思います
ちなみに何度かお世話になってます・・・迷い猫カフェで(ぁ


今回のイベントゲストは
高坂 桐乃役の竹達彩奈さんこと『あやち』
黒猫役の花澤香菜さん
それとシリーズ構成のシリーズ倉田英之さんを特別ゲストに迎えのトークショーオフ会でした

とりあえずオフ会の形を取ると言うことで、期間中でもあったので俺妹コラボカフェの特製ドリンク『桐乃』が全員に振る舞われました。
まぁ、人数も人数なので流石に陶器カップではなくプラの使い捨てカップでしたが
司会側は当然陶器物でしたね

ちなみにそのカップはこちら
桐乃_陶器マグカップ
現状では桐乃デザインのみだそうです
一応(花澤さんの一声で)黒猫verも検討中だとか・・・いや、現地で決まったことですがw(ぇー

全体にドリンクが行き渡った所で、あやちの乾杯の音頭で乾杯
ドリンクはマンゴージュースにレモンスカッシュを混ぜて、ミックスベリーのドライフルーツを浮かべた綺麗なドリンクでしたね
と言うことで早速全員で味見を開始

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\      こ、これは・・・甘いマンゴージュースに
     |   u.   `Y⌒y'´    |    酸味の利いたレスカが良い感じにシュワシュワしてて・・・
      \       ゙ー ′  ,/     普通に美味いお!!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



ちなみに甘くて酸っぱさもあって炭酸がパチパチする事から
『ツンデレの味がする!』と言われてました(あやち談)

そしてジュースを飲みながら話を続けていた時、司会者席から思わぬ発言が・・・



『これが桐乃汁かー』


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


噎せたw〇〇汁とかそういう言い方飲んでるときにやめてよwww

そして和やかムードでトークショーが開始

まず最初は一話を見た感想のトークでしたね
とりあえず皆、桐乃が可愛い可愛い言ってました
まぁ、ああいうツンデレは確かに可愛いキャラですがw
しかし桐乃の様な子でリアルにそんな妹が欲しいかと問われたら

『三次元のツンデレなんてめんどくさいだけですよ!?』(あやち談)

と力説されてました。
あー、流石だ。わかってらっしゃるwww

あんな罵倒されて耐えられるのはM属性の人だけだとも言ってましたね
流石『えむえむっ!』で主役張ってるだけありますねー、とも言われてました・・・って良いの?他の番組の話題とかwww

ちなみに今回のイベントの全体1/3は別の番組の話で埋めて良いとか言われてたそうなwww(ぇー

その後はインデックスとのコラボ話
なぜコラボをする事にしたのかの裏話が微妙にあり
その後は例のコラボCMをその場で一挙公開されました

ちなみにこちらがそのCM

(適当な動画が無かったんでアレですが禁書の方は流れて無かったです)

・・・んー、まぁ、聞けばわかるけど・・・

一方さんverのCMに違和感しか感じないwwwww

このCMの話題でも面白い話が聞けました
禁書のCMで桐乃が『アクセラレーターさんマジクール!』と言っている部分

当初の台本では『アクセロリータさんマジクール!』になっていたそうですwww
なんて一部の人しか知らないコアなネタをwww

あとは同じCMネタのABと俺妹の繋ぎのCM
あれは13話分全部作ってるらしいです
そこまでやって予算平気なのか・・・?(汗

その次は二話での話
黒猫の登場回だとかオフ会の話を軽くやってました
ちなみに二話でオフ会をやった場所は今回イベントをやった『cure maid cafe’』の構図を利用しているらしいです。
どおりで見たことあるわけだw

後は本当に別の作品の話を始めたりして俺妹のイベントとは思えないような話もしてましたね
『神知る』もよろしくねー。とかマクロスFのBD買ってフィルムにアルト君が当たったとかw
ホント何のイベントだよw

あとはアンケートに書いた質問を読み上げるコーナーとか
プレゼントの抽選コーナーなんかがありました
プレゼントはサイン入りのポスターでしたね。当たりませんでしたが

そんなこんなでオフは終了
一時間だけの短いイベントだったのですがやたら濃密だった気がします
こう言うイベントは面白い話が聞けるのでこれからも出来るだけ参加したいですねー

というわけで、以上
簡単なオフレポでしたー

2010/10/09(土) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
