プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


消えなくて済んだ代わりに俺のネタが消えたよ!!<挨拶

畜生・・・まさか映画化は無いだろうと思ってたから嘘予告ガチで作ってたってのに・・・
返してくれ!俺のネタと時間を返してくれ!!(ぇー

そんなこんなで『けいおん!!』まさかの映画化・・・
って言うかやる内容どんなんになるんだろうなぁ・・・?
( ゚д゚)タイムスリップして戦国時代に飛んでその時代の7人の弦楽器使いと化物退治するんじゃね?
(;゚⊿゚)・・・それなんて継音・・・?


■けいおん!! 第26話 番外編その2
けいおん!! 第26話01

大好きをありがとう!

思い出をありがとう!!

そんなこんなで正式な最終回よりもずっと最終回らしかったけいおん最終回・・・
なんかもう良い作品だったとしかいえない・・・

こう、もう終わりだよって言うのを間接的に表現してるシーンが多かったけど卒業組がいつも通りだったお陰で
しんみりした空気もあんまり無く普通に楽しめました
一人、進級組だったあずにゃんは純と憂を新メンバーに迎えて部活を開始・・・
一つの話が終ってもその場所でまた新しい話が生まれているって言う未来ある感じが凄い心に響きましたわ・・・

しかしここまで盛り上がる作品になるとは思わなかったな・・・
自分自身、一期の初めは何と無くで見始めて、気づいたら面白いなって思い始めて
ライブにまでいって、二期の告知で喜んで・・・こうして考えるといつの間にかいろいろと思い入れの深い作品だったんだなと思いますわ・・・

まぁ、劇場版もあるからまだ暫く旋風は吹き続けるんだろうなぁ・・・

・余談
けいおん!! 第26話02

はっさくの皮って結構厚かったよな・・・
唯の指って存外やばくね・・・?(ぇ

□恋神-ラブカミ- 体験版やってみた
ラブカミ01 ラブカミ02

ラブカミ03 ラブカミ04

なんだろう、当たると安定の面白さだなぁPULLTOPは・・・
個人的には結構当たり作品の予感
ドタバタコメディーな所とか要所要所笑えて仕方なかったし・・・
キャラクターも魅力的な部分が多かったからこれは期待しても良いかも・・・

・・・しっかし、ツクヨミ様ここまで無能にして良いのか!?www

ラブカミ05
個人的にたびたび出てくる『おしえて神様』のコーナーが面白くて仕方ないwww
どう考えても質問の解が出て無いよwww

・余談
ラブカミ06

おー、雪国の旅館近くの祠に住んでる『奉納ー!』が口癖のあのちび神様じゃないか!!
(;゚д゚)妙に具体的だ!!

【ネタバレ注意】『けいおん!放課後ライブ!!』のコスチュームに「例のアレ」があるらしい。

一枚目の画像でマジかよ・・・と思い
二枚目の画像で盛大に爆笑したwwwwwwwwwww

まさかのパーツ別かよチクショウwwwww

つーかどんだけ愛されてるんだこのコスチュームwww

□ガンバライド002弾 参戦キャラシルエット公開
ガンバライド002弾

バレバレだー!!

カブトとウィングフォームのポーズが似すぎてるwww

けいおん!4巻 アキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる

つまり、ここから導き出される解は・・・

次号のきららは争奪戦になる・・・ッ!

・・・予約しておこうかな(汗


さ、あとは軽くサイト巡回しておくかー

・今日の一言
お中元

赤=コーラ 青=ポカリ 緑=おーいお茶

これで決まりだ!!(ねーよ

2010/09/29(水) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
