プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
それが俺たちのジョーカーだ・・・<挨拶

そんなこんなで今日到着すると思っていたWのムック本が明日からの発送だった為
本当は今日やろうとしていた補給物資を明日以降に繰り上げて明日以降にやると決めました
すぐやるかわからないけど!!(ぇー

■けいおん!! 第23話
けいおん!! 第23話01

        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ、これは夢なんだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   目が覚めたら、またみんなと部室でお茶をして
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    冬にはクリスマス会をして、お正月には初詣
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   春にはまた新歓ライブがあって
   |l    | :|    | |             |l::::   それに向けてまた泊り込みで練習して
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   夏には合宿で海に行って目一杯遊んで目一杯練習するんだ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   秋には学園祭でライブやって、思いっきり盛り上がるんだ
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   それから、それから・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

残念、夢はいつか覚めるものだよ・・・
そんなことを見せてきた最終回前話・・・
本当に京アニは大量殺戮を行いたいらしいな(ぇ
なんかこう・・・長々とこの部室の光景を見てただけにこう言う風に綺麗になっていくのを見るとなんか本当にさよならが迫ってる実感がわいてくるわ・・・

けいおん!! 第23話02

色々と絵が書かれていたホワイトボード・・・
この白さを見るとなんかもう・・・感慨深いな・・・
今まで騒がしかったのが一気に静かになる・・・こう言うのが寂しいんだよな・・・

・次回予告
けいおん!! 第23話03

『これで終わりだ・・・!』(CV:立木文彦)

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・

なんでFFⅤのオメガの倒し方知ってんだよwwwww

しかも低レベル攻略とかwww何者だよ、とんかつおじさんwww
っていうかこの質問だけ明らかにういてるwww

「私どもはアダルトサイトではない。エッチなゲームを制作する同人サークル」「名称変更も検討」 さくらんぼ小問題でサイト側

なるほど、アダルトゲームメーカーだけにアダルトな対応ってわけか(ぇー

中野梓のソロによる新入生歓迎会の図

語り引き01

なぜだ、こう言うネタを見ると蛸壺のネタが頭をよぎる・・・(ぇー

シーキューブ10巻 「ツインテール+縞パン もう死んでもいい!」

ツインテ縞パンコンボに表紙開いて裸リボンで思いっきり吹いたwww
そんなふぃっちーは俺の嫁(ぁ

『IS(インフィニット・ストラトス)』6巻の発売が延期

本当に大丈夫か作者ーッ!?

やべぇ・・・不安要素多すぎ・・・(汗


さ、明日は休出だー

・今日の一言
ストライクウィッチーズ2 第10話私は忙しいんだ

             『私は忙しいんだ』(キリッ

2010/09/10(金) 23:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

>「前もいったけど、おじさんはもう大人だからあんまり仮面ライダーには興味ないんよ」
(以下19行ほど仮面ライダーについての切れ味鋭い批評が続く)

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
明らかに超詳しい件についてwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
