プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
ごきにゃんって、ペロリストに対してのご褒美の言葉だったんだね!!<挨拶

・ごきにゃん とは
髪型がゴキブリの触角に似てるとか
すぐ真っ黒に日焼けしてゴキブリのように見えるとか
そんな感じでの侮蔑(?)の愛称

でも、よくよく考えてみるんだ・・・
確かにゴキブリなら1000匹居たら嫌な気分だろう・・・
でもそれを1000人のあずにゃんと考えるんだ・・・!!

まさしくハーレム状態・・・

そいつは最高に気持ちがいいな!!

そんなことを考えていた昼下がりの午後(ぇー

■けいおん!! 第20話
けいおん!! 第20話01

『放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!!』

ナニイテンダ

ごめん、正直マジでどういうことなんだw
そんなこんなで、いよいよ最終回まで秒読み段階に入ったけいおん・・・
なんか色々と思い返す部分が出てきてしまったなぁ・・・
今回のライブに関してはいろいろと賛否両論あるみたいだけど個人的には『けいおん』らしかったからよかったと思うわー

けいおん!! 第20話02

次はクリスマスパーティー、その次はお正月・・・
次の新歓ライブ、夏になったら合宿・・・

正直ここの内容聞いてたらもうやめてくれ・・・としか思えなかった・・・(;ω;)ウッ
現実が見えてるんだよな・・・律っちゃんの『次はもう無い無い』とかの台詞が重すぎたよ・・・

しかし・・・ここであずにゃんが泣かなかったのは最終回での号泣フラグだよなぁ・・・どう考えても・・・

□遊戯王OCG 9月からの新制限リスト
【禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【制限】
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ

イレカエルはあれか、大会優勝したのがカエル1キルとかだったからか?
しかし大嵐が禁止入りは予想してなかったな・・・デッキ構築考えないと・・・
てかブラックホールが制限戻りってどういうことだよ・・・持って無いよ、昔のカード過ぎて・・・w
とりあえずは黒薔薇様が制限解除は個人的にサイバーダーク使いとして嬉しい限りだ・・・

蛸壷屋の けいおん!の同人誌 は神

神っていうか・・・面白いとは思う
というか物語への引き込み方が凄いと思うんだ・・・

『仮面ライダーW』#47で、財団Xの投資先表示画面に『仮面ライダーOOO』のメダルが映る【$432億】

懸賞金スゲェwww
というか世界観やっぱ繋がってるのねー・・・


なんか今日の5D's色々と厨二病が酷いなwww

・今日の一言
世界を守る為です・・・(キリッ

2010/08/18(水) 23:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
