プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
と言うわけで夏コミ初日だけ参加してきたよ<挨拶

今年は陽射しもそこまでなく水の消費もまったく無かったのでかなり楽でしたわ
二日目も曇ってたので参加した方は楽だったんでしょうねぇ・・・

しかし明日は超陽射し日の様なので参加する方は覚悟必至・・・

・・・まぁ、倒れない程度に頑張ってください・・・いや、マジで(苦笑

■コミケ帰りにデニーズ寄ってきたよー
デニィィィーズ!!
お昼食べるついでにアキバのデニーズに行って
デザートに『けいおん』デザート注文してきたよー・・・って私が頼んだの後から違うと気づいたわけですが・・・

味の方は結論として『この前の迷い猫カフェのパフェの方が美味い』と言う結論に達しました

やるなぁ、キュアメイドカフェ・・・(ぇ

□第98回(大嘘)宇宙魔王オフ行って来たよー
IMGP1099.jpg
参加した方々、お疲れ様でした。
いつも通り居酒屋で駄弁ってた訳ですが楽しい時間でしたわw
まぁ、次があるならまたそこで参加しますかの

そして後で気づいたこと、写真のメモリはスミロドンの方が正解だったような気がする(ぇ

■本日の補給物資 増大版
▼ジャスコ限定
IMGP1098.jpg
・サイクロンメモリ フィリップver
カプセルサウンドなんかのウラタロス状態・・・
まさしく『これ誰?』状態の残念メモリ・・・
『お前の罪を数えろ』も自力であわせないと合わない始末・・・
出すならもうちょっと頑張ろうよ・・・

・極魂 仮面ライダーネガ電王
サイクロンメモリを買うついでに一緒に購入
買ってみて意外、かっこいいじゃないの・・・
流石緑川ボイス、レベルが高いぜ・・・(ぇー

▽コミケ
IMGP1101.jpg
・あずにゃんグッズセット
通販でも買えたんですけど・・・まぁ早く手に入るから直接買いに行きました(ぇ
クッションもすぐに使えるように中身も買って来ましたよっと
使ってみたら異様にいい手触り・・・
使用回数を一回1ペロとして一日30ペロ目標にがんばって生きます(ぁ

▼一般購入品
IMGP1100.jpg
・IS-インフィニット・ストラトス- 1巻~5巻
K-BOOKSでやっていたTシャツプレゼントを目的に購入
丁度アニメかも決まったと言うことで気になってたのでこいつを選択
帰りに一巻だけ読んだけど結構面白かったかも・・・

・えむえむっ! 9.5巻
すっかり買い忘れてた罠(ぇ
ISだけだと2900円だったので・・・不足追加分にちょうど良く購入

IMGP1102.jpg

・魂ステージ ACT.W ジョーカーver プリズムver
以前の魂フィで紹介されてたものが遂に発売
あの時から思ってたけどこれはやはりいいものだー・・・
と言うわけで本日購入の

・SHフィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
・SHフィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

こちらの二点で早速テスト
IMGP1103.jpg

結構いい感じに飾れますな
しかしCJXさん・・・なぜ顔の黒線が書かれてないんだ・・・?
後で色付けしとかないと・・・

IMGP1104.jpg
なんだかんだ言われてたアクセルさんだけど・・・個人的には十分カッコイイと思う・・・
多分アクセル好きだからの補正だと思うけどw

もう片側にはアクセルトライアル並べてやらないとな

□本日の白騎士プレイ日記
IMGP1106.jpg
アークナイトのエルダーセット装備完了ー
しかし盾だけJP足りなくて装備できないんだよな・・・
早いところコアの強化してやらないと


今日は流石に疲れがあるのでここまで
コミケのまとめ情報も明日には色々上がるだろうからそのネタは明日にとっておこうかw(ぇ

・今日の一言
ガイアメモリ職人の朝は早い・・・(ぇ

2010/08/14(土) 23:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

初月 :

フォルムはさておき、アクセルのカッコよさの8割は中の人(照井さん)のカッコよさ補正だと思いますwww

沖縄の獣王@管理人 :

>>初月さん
え!?フォルムからして大好きなんですけど!!w

でも中の人(照井さん)のカッコよさ補正は確実だと思いますわw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
