プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
・・・いや、やめておくか・・・今宵は月が美しい・・・<挨拶

なんかもうオカルト学院が面白くて仕方ない今日この頃
今回の『ベントラー』は思わず爆笑してしまったwww

明日の朝は『けいおん!!』の変換して出勤しながらの視聴・・・

うーん、こう面白い作品が連続して放送してくれる日は色々と楽しいなぁ♪

■今日の補給物資
IMGP1091.jpg
・けいおん!!後期OP 『Utauyo!!MIRACLE』
聞き取れてると思っていて、いざ歌詞を見てみたらやっぱり難易度たけーだった罠(ぇー
うん、つーかこれは歌詞見なきゃ絶対誤植出るってwww

・けいおん!!後期ED 『NO,Thank You』
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

一番最初にタイトル聞いた時点でこのAA思い出したら病気だと思う・・・ソースは俺(ぇ
個人的にこのEDは今まで出一番いいんじゃないかと思うんだけど・・・
Lazy派の方が多いんだよね、まぁあっちもいい曲だけどさ

・D-breaker 1巻 2巻
暇だったのでインスピレーションに任せ2冊購入(ぇ
内容は・・・結構厨二病入ってるなぁ・・・w

ただ今予約受付中!少し表情豊かな「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」さんで遊んでみたお!

グッド!

そのあずにゃんはとても素晴らしい!!ゴッドだね!!

コミックマーケット78 メディアファクトリーブース情報 最速公開

お、アリアのブックカバーはちょっと欲しいかも・・・
ってか・・・えむえむのセットについてくるものってなんだ・・・?w

8/9付けアニメDVDウィークリー 『化物語』は2.1万枚 『けいおん!!』1巻は3981枚

ば、化けつえぇ・・・(汗
わかっちゃいたけどここまでかよ・・・
これはBD合算数値が何処まで行くか期待だなぁ・・・


ふぅ、白騎士暫く進められないなぁ・・・(進行上必要なスキルゲットの為

・今日の一言・・・はやめておくか、今宵は月が美しい・・・(ぇ

2010/08/03(火) 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

>NO,Thank You
NO,Thank You~邦題:お断りします~
まで思いついた人は思いのほか多かった模様。
ソースは俺とニコ動。

>イヒ
数字にしてみるとものすごいですねこれ。
映像美が一番の売りなだけに、BDだとさらに+補正かかりそう。
TV放送版の黒歴史がまるで嘘のようだ。

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
>NO,Thank You~邦題:お断りします~
そっちは更に難易度が・・・w

>TV放送版の黒歴史がまるで嘘のようだ。
おっと、なでこスネイクの事はこれ以上言わないでくださいw(ぇ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
