プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
タイトル通りKiss×sisオールナイト上映会イベント行ってきたよー

金曜の夜から開始で翌朝の5時までという長時間イベント・・・
そういう長時間イベントは初めての参加でしたね

開場が20時からだったので会社からどう動いてもギリギリの到着位置・・・
時間との戦いだったので食事が大分貧相な事に・・・それが一番辛かったかもw

さてさて、そんなオールナイトイベントは・・・

今回会場が映画館と言うこともあり平地ではなく下から上に高くなっていく会場全体が非常に見やすい場所でした。

購入タイミングが少し遅かったので結構上の方でしたが、お陰で見やすい位置でしたわ

イベントスタート後はまず最初のライブタイム
『ゆいかおり』の二人による4曲の披露でしたね
あの二人の曲はまったく聴いた事が無かったのでちょっと新鮮味のある曲でした
しかしまさかリアル中学生と高校生のコンビユニットだったとは・・・そこが一番の驚きだったかもw

ライブ終了後は監督達を交えたトークショーイベント
コミケでの商品発売の情報を漏らしてくれました
まぁ俗に言うでっかいタオルですね、10000円
で、そこでスタッフが『高い!』って言うのは矛盾してると思うんだwww

その後、二人ゲストが参戦
まずは桐生姉妹役のミンゴスこと今井麻美さんと大亀あすかさんの二人
今井さんは面白い人と聞いていたけどあそこまでノリツッコミの激しい人だとは・・・
そして気のせいだと思うがゲスト登場の後だれか助手って言わなかったか?(ぇ
大亀さんはまったく知らない方だったけど凄いミニマムな方だったんだなぁ・・・
その後はガチャガチャを利用したトークイベントの開始
ガチャ回すの実費でやると思わなかったわw

二回ほどお題目のトーク後、二人が退場
その後は圭太役の武内健さん、三国役の永田依子さんが登場
こちらも同じく
ガチャガチャでのトークを開始
でもちょっとこの辺りのトークを覚えていなかったり・・・

同じようにトーク終了後、お二人のゲストが退場
そしてその後に個人的に大本命である二人
あこ役の竹達彩奈さんことあやにゃんと、りこ役の巽悠衣子さんが登場
あやにゃんが椅子に座ろうとした所でバランスを崩していたのを見てなんか『あぁ・・・あやにゃんだ・・・』と安心したのは私だけだろうか?(ぇ
前の握手回の時も思ったけど・・・この二人はホント仲がいいなぁ・・・
しかしマイク二本持って『二刀流ー♪』とはしゃいでるの見てそんなに二刀流が好きかと笑ってしまったw

トーク終了後はあやにゃんと巽さんのライブタイム!
恐ろしくテンションが上がってノッてしまったぜ・・・w
そしてライブ終了の際の挨拶で衝撃の事実が・・・

どうやら今回のイベント直前まであやにゃんは咽喉を傷めていたらしく声が出なかったとか・・・
今回のライブも出来るかどうかわからず無事に終えられた時安心したのか泣き出してしまってましたね・・・
まぁ、最近の仕事量を考えたらそうなるのも仕方ないと言うか・・・
迷い猫の最終回収録の時も熱を出してたらしいし・・・ちょっと心配になってきたぞ・・・(汗
とにかく早く治る様にお祈りするしか私には出来ないですねぇ・・・

ライブ終了後は朝までKiss×sisタイムー

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

うん、正直このアニメ色々レベル高くて結構辛いシーンが多いんですよねw
家で見てる時はプラモ作りながらでないと精神的に持たなかった・・・w
そういえば6話のアキバに行く話、じっくり見てなかったから気づかなかったけど
天神乱漫のポスターっぽいのとFateのポスターっぽいのを発見したなぁ・・・
パロが多いぜwww

そして休憩を挟みつつ最終話を見ていた所で問題が発生
問題のシーンがこちら
kiss×sis 第12話

『ごめん、あこ姉、りこ姉・・・俺・・・』

と台詞が流れたところで画面が停止
どよめく場内

プレステ仕様のメインメニューが出てくる

会場大爆笑www

まさかの途中終了wwww

このまま終りかと思いきや時間はまだ残り30分・・・
最初一話から最終話までと+αといっていたことを思い出し・・・心に戦慄が走った・・・!!

『まさか・・・最新のOADじゃないよな・・・?』

OADでした・・・orz

やめて!アレレベル高すぎて心が痛いからやめて!!w

私の心が痛め続けられていく感覚を感じながら放送が完全終了
その後はスタッフの挨拶かと思ったら・・・

『本日は、当映画館にご来場いただき、真に・・・』

挨拶ねぇのかよ!!w

いやはや、最後の最後で裏切られたわ・・・w

本当は最後にスタッフへ渡したい物があったけど諦めて引き上げてきましたわ
そんなこんなだったオールナイトイベント
こう言う朝まで上映系のイベントは初めてだったので新鮮味はありましたね
まぁ、体力が残っているならまた同じようなイベントに参加したいとは思いましたが・・・

その時は見る作品が自分のレベルにあったものにしようと思いますwww

以上、簡単なイベントレポでしたー

2010/07/18(日) 09:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
