プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』読書中<挨拶

世間でパクリパクリ言われてたのがマジで盗作だったと言うことで
本屋から回収される前に回収してきたわけですが…

ほんの少し読んだだけで少なくとも『コードギアス』『めだかボックス』『バカとテストと召喚獣』が見えてるわwww
これは元ネタ読んでないor見てないだと確かに気づかないかもしれんが・・・
全て見ている人にとっては違和感がバリバリ襲ってくるなwww

ちなみになぜかアマゾンでプレミアっぽいのがつき始めている…
まぁ絶版されるから仕方ないかw

■たましいィ! 第10話
けいおん!! 第10話01

『音楽は魂ィ!で奏でるものでしょ・・・魂ィ!がこもっていれば楽器なんか無くても音は聞こえるはず!』

つまり音楽と呂布さんには何か密接な関係があるんだな!?(ぇ

・・・あぁ・・・そうか・・・

けいおん!! 第10話03
心、震えちゃったんだね・・・

けいおん!! 第10話02

血が滾っちゃったんだね・・・

けいおん!! 第10話04

『魂ィ!』入っちゃったんだね・・・

そっか、魂入ったからここのさわちゃん、超イケメンだったんだ・・・(ぇー

・余談
エアギター01



・・・・・・ふむ



エアギター?

手元少し隠した方が超エロス(ぁ

この見える見えないの境界線が想像力を無限大にかき立てるところだと思うんだ(ぇー

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓 65枚入りパック

とりあえず速攻三つ予約した(ぁ
プレシャスメモリーズ用ではなく遊戯王用に確保しておくのが俺のジャスティス(ぇー

『ゼロの使い魔』ヤマグチノボル「フィクションだと思っている人がいるのに、たまにびっくりする。」

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    
    /    (○)  (○) \    ・・・・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    えっ・・・?
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

俺は何も見なかった、聞かなかった事にしよう(ぁ

『Angel Beats!』#4ラストで、日向とユイに対し「来世で幸せな家庭でも築いて来い」のセリフ

そんなバカなと思っていた次期が私にもありました・・・

マジで言ってる・・・うっすらとだけどマジで言ってる・・・!!
何このわかりにくい伏線・・・!

ふう、予想以上に時間かかったな・・・

・今日の一言


バーローwww

2010/06/09(水) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
