プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
・本日のガンバライドでの状況
          ____
       / \  /\   
.    / (ー)  (ー) \  <流石トライアル!こいつを使うだけで楽々勝てるお!!
   /   ⌒(__人__)⌒  \  
   |       |r┬-|    |   ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          | <ゼツボウガオマエノゴールダ・・・
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


          ____
       / \  /\   
.    / (●)  (ー) \  <まぁ、当たったカードがディケイド激情態(3枚目)なのがちょっと不満だけど仕方ないお
   /   ⌒(__人__)⌒  \  
   |       |r┬-|    |   ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          | 
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



<あー!LRのスカルでたー!(子供)
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /



         ____      おー!LRのエクストリームでたよー!(子供)>
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/


         ____
       /      \ 
      /u. ─    ─\  <ど、どういうことだってばよ・・・
    /    (○)  (○) \
    |  u.    (__人__)u.   |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |<オレニシツモンヲスルナ・・・
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

逃した魚は大きい、そんな気分でした・・・<挨拶
いいもん、俺にはトライアルが居るからいいもん!!

アクセル好きだからいいんだもんね!!(ナミダッシュ

■本日の補給物資
IMGP1045.jpg
・デュエリストカードキャリングケース 青ver
そろそろデッキ数が多くなりすぎてきたので二つ目を購入
ぎゅうぎゅうだったスペースが大分すんなり入る量になってくれたのはいいけど…

ごめん、足りない…(ぇー

・迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
定価840円に一瞬びびったけどファンブックならこれが打倒だと納得した
つーか監督のヒント書いてあるっていってたけどヒントどころか本人名書いてあるじゃんw
公式でも書いてあるしいよいよ面倒くさくなったなwww(ぇ

・落下流水 5巻
気づいたら出てたし!予定外の出費だし!!
しかし安定の面白さだな、相変わらず…

□仮面ライダー 超電王トリロジー3 エピソードブルー見てきた
今回はNEW電王が主役の回
強力な新武器『キンナオノ』と『ウラタザオ』を手にして戦うー、と言うのが前情報にありましたが…

・キンタオノ 重くて当たらない
・ウラタザオ ルナメタルシャフトだけど威力はただの竿

・・・駄目じゃんwww
あとウラタザオの喋るところが非常にキモかったですwいや、面白かったけどさwww
さぁ!次は最後!ディエンド編か!!楽しみだぜ!!

『迷い猫オーバーラン』あみあみの商品ページに・・・・

正直そこまで来てたか!?と思ったら案の定で吹いたwww(ぇー
あとはDVD/BDの売れ行き次第でしょ

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態

これは祖父地図の対応が悪いなぁ…
徹夜が違反なのに整理券配るとか…

まぁ、そもそもオンラインショップで普通に買えてればこんな状態にもならないわけで
やっぱテンバイヤーはやくいね

『Angel Beats!』#10で、ハンドソニックVer.5を構える立華奏の端っこが消えている

アルターなんじゃねぇの?(ぁ
いや、あれ生成する時周辺の物質いくらか消費するじゃん(ぇー


ふぅ、もう明日から仕事か…

・今日の一言
帽子が似合う、男になれよ・・・

2010/06/06(日) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
