プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
いやはや、久々に色々イベント参加してきましたさ

なんというか結構充実した休みを過ごしたな感じですなぁ…
とりあえずこれから暫くは行動自粛になりそうですが…予算的な意味で

ふぅ、今月のゲームも今回はスルーして行くか

■本日の補給物資
IMGP0960.jpg
今回は色々と多いでー

・変形ガイア鳥 エクストリームメモリ
IMGP0965.jpg
本日色々とテンションをあげてくれたエクストリームさん
鳥声がやたら響いてファングさんとかに比べると大きい気がする…

IMGP0966.jpg
中央を開くことで【X】のシンボルが見えて、その周りのフライホイールが回転する仕様
変身音声のエクストリームジョーカーの方がやたらカッコよくて気に入ってしまった罠w

IMGP0967.jpg
ギジメモリ系列で集合
なんか今回の話見てバットショットが微妙に欲しくなった(ぇ

・BB戦士 三国伝 戦神決闘編 3巻

魂ィ!祭りの最終巻

呂布さんが戻ってきた辺りからなんか異常なテンションの上がりが凄かったwww
というか轟大帝な若様の『朝日が…』の発言辺りから笑いが止まらなかったわwww

いやはや、ホント対象年齢間違えてるなこれ…w

・緋弾のアリアⅥ 絶対半径2051
今まで目立った話の無かったレキがメインの巻
でもやっぱ狙撃銃って言ったらドラグノフが美しいと思うんだ(ぁ

・コミック版 緋弾のアリア 1巻
ヒステリアモードのキンちゃんをマンガで見るとこう言う感じになるのかw
これはあまりにも天然ジゴロ過ぎるだろうwww

・四季使い 10巻
前回がかなり激動してたから今回は事件編的な感じ?
気になってた10月の呪法がまさかこう言う形になるとは…予想外

・ましろ色シンフォニー 1巻
なんだろう、本編やってるせいか乾っちゃんに違和感を感じて仕方ない…(ぇ

・咲 7巻
池田ァ!!ってあれ?
…あぁ、本が見えないと思ったらアリアの後ろに隠れてるわw(ぇー

・サウンドガイアメモリR ルナメモリ トリガーメモリ
『さぁ!お前の罪を数えろ!!』ボイスを搭載
・・・でもこれ長押しで出るようにしてればもっと出来よかったんじゃないか…?

・けいおん!ポケッツ 焼きショコラ&イチゴジャムサンドクラッカー
焼きショコラはかなり美味しかったけど4枚しか入ってない
イチゴジャムサンドクラッカーは少しべた付くけど量が多い…
まぁキャラ物系列ならこんなもんか

・けいおん!キーホルダー 中野 梓
IMGP0962.jpg
『小さな部品があります。口の中には絶対に入れないで下さい』

ペロペロ禁止…だと…!?

全国のペロペロマイスターはこんなところでも迫害されているのか…(ぇー

・仮面ライダーWメモリブレスレット
IMGP0961.jpg
ガチャで3回ほど回して見た結果
『ヒート』『サイクロン』『ジョーカー』の三種をゲット
個人的にジョーカーのブレスが妙にデザインよくて気に入った)ぉ

□迷い猫カフェに行ってきたよー
IMGP0968.jpg
注文したメニューは希のブルーベリーカルピスとストレイキャッツプレート、あと特製シュークリーム
グラス付で注文したので帰り際にグラス進呈、あとコースター三枚ゲット
しかし料理はどれもいい感じに美味しくてよかったわ…
てか初めてメイドカフェに入ったけどあそこの雰囲気は落ち着いていて良かったな
あぁ言うクラシックな雰囲気は大好きだ…
あの店でのイベントだったら今後他の作品のイベントでも参加していいかもしれんと普通に思ってしまった…(ぉ

■~「kiss×sis」『バランスKISS』&『ふたりの♡ハニーボーイ』同時発売記念~「あこりこトークイベント(握手付き♡)」行ってきたよー

間近であやにゃんに合える+握手会ということで採算度外視して参加
ステージ上でゆらゆら揺れてるあやにゃんは相変わらず『なにこの可愛い生き物』だったな…

というか会場内でもポチポチ言われてたけど足元隠し用のポスターがドンドン剥れてって生足公開まで行ったのは正直予想外のハプニングだったろうな、スタッフさんよ…(苦笑

□SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話「暗殺者」01
呂布VS曹操
七星剣持ってる曹操さんはやっぱりなんか違和感があるな…
しかし言葉一つ一つが一々熱くて困る…

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors第4話「暗殺者」02

『オォォ…!魂イイイィィィィィィィィィ!!

もう叫び方は公式ネタ決定ですかそうですかwwwww
お陰さまで『魂』って言葉見るだけで笑いがこみ上げてくるわwww


きづいたらなんか張り切りすぎてるな、更新
やはり今日のイベントとエクストリーム、魂ィ!でブーストかかったかw(ぇ

・今日の一言
滾る…滾るぞ…侠の魂ィが…!

2010/04/25(日) 22:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
