プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
映画ミニイッテキターヨ>挨拶

今回はシゲさんに付き合って『プリキュアオールスターズDX2』『涼宮ハルヒの消失』の二本を一気に見てきました

プリキュアは・・・なんつーか相変わらずZ戦士だよなぁ・・・
空中で拳激の応酬とか・・・『これ魔法少女だよな?』と疑問を浮かべるレベルだし・・・
しかも悔しいことに微妙に面白かったのがなんというかwww(ぇー

おかげさまで現在ハートキャッチを追っかけ中だったりする罠です(!?

あと新旧勢ぞろいは非常に眼が痛かったわ・・・極彩色過ぎて・・・

ハルヒの方は・・・これは普通に面白かった
小説でも評価が高いみたいで気になってはいたんですが理由がよく解ったかも
『笹の葉ラプソディ』やるなら『消失』やれよーというコメントもよく解った気がする・・・
かなり密接したシナリオだったし
消失長門さんが人気が高いのもわかったけど個人的にはヤパリ通常の長門さん派かな・・・
時間が3時間と長時間だったのにシナリオが良かったせいで後半はのめり込んで見てました・・・が

だからといって忘れるな、エンドレスエイトの悲劇を・・・

あれで下がった評価を元に戻したくらいだと思ってますわw

まぁアレは話題性もあるから見ておいて損はないかなー・・・

【あみブロジャック!】T’s system.さんの東方新作フィギュア等々ミニミニレビュー!

あずにゃん8月なんだよなぁ・・・
6月だったら1年生組みで来たのに

セイバーオルタもカコイイな・・・
黒甲冑がいい感じすぎる・・・こう言うのはいいなぁ・・・

しかし・・・東方はあまりわからんが東風谷早苗 完成品フィギュアには興味をそそられるな・・・
なんか惹かれる・・・

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!

とりあえず個人的に抑えておきたいのは

・けいおん!!
・AngelBeats!
・SDガンダム 三国伝
・ジュエルペット てぃんくる
・荒川アンダーザブリッジ
・迷い猫オーバーラン!
・真・恋姫無双 乙女大乱
・WORKING!!
・KISS×SIS

の9本かなぁ・・・
ってかテナ様アニメ化すんのか・・・これはちょっと期待

biscotti 『Floating Material』 発売日延期

てかTOP以外見れないんですがwww
これはやはり例のパクリ問題が原因・・・・・・?


□けいおん!三浦茜キャラソン『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』歌ってみた


な、なんでこんな気合入れてるの・・・?
というか多分作ったら愛着わいて離せなくなった状態なんだろうなぁ・・・(苦笑


さて、こないだのデュエルで調整が必要と感じたデッキを調整するか・・・

・今日の一言
カエル「ニャーン」

2010/03/22(月) 19:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

烏丸 :

T'sのふぃぎゃーはWFとかでガレキ作れない俺歓喜なんだが、買うか迷う・・・ツイッターでも嘆いたけどw
早苗買おうかなぁ・・・置く場所がないけど・・・

それにしてもプリキュアDX2いいな(ぉ
無駄に肉弾戦する魔法少女はアツくていいよね
初代しか見てなかったけど最近ハードキャッチみて久しぶりに見たくなったぜ・・・

mog :

ぷりきゅあか~
スカートの中がブルマなら儂も見るんだけど(え)
やはり儂の世代はセーラームーン!(親父丸出し)

初月 :

うちにtorneが来て以降、ハートキャッチは録画してたりする(ぉ
いや、顔が面白くてついwww(ソコカ

T'sの東方シリーズも魅力的だけど
朧村正の百姫も惹かれます。Wii持ってないんでゲームやってませんけど(ぁ

沖縄の獣王@管理人 :

>>烏丸さん
置き場が無いっ!!(ぇ
いや、ウチも同じ状況ですがw

>無駄に肉弾戦する魔法少女
それなんてベルカ式?(ぇー

>>mogさん
あの辺りが始まりでしたからねぇ
でも完全に最近のは肉弾戦に偏ってますがw

>>初月さん
>顔が面白くて
エリカさまの顔芸が見られるのはハートキャッチだけ!!(ぇ

朧村正・・・ゲームは気になってるんですよねぇ
Wii持ってないけど!!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
