プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
PSPにDLしてやろうかな・・・<挨拶

価格も600円だしお手軽だし・・・
昔やってみたかったブラックマトリクスOOもあるみたいだし

明日あたりチケット買ってこようかな・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル 受付終了間近!!
>3月15日まで

さてどうするか・・・サイクロンジョーカー買ったんだからやっぱ無いと駄目か・・・?(ぇ
あ、完全に深みにハマったっぽいw

「迷い猫」グッズ発表

ステッカーいいな、発売したら希のだけ買ってこようかな・・・

ってか28日にイベントあるんだよな・・・どうするか・・・・・・あやにゃん居るから行きたいな・・・

■サターンコントローラーがみなぎった


なんぞ怖えぇwww
ちょっとみなぎり過ぎだろwwwww

みんながリーダー?アカレンジャー100人行進

                      ''';;';';;'';;;,.,    アカレンジャー!・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   デンジレッド!・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ガオレッド!ハリケンレッド!
             rっ        vymyvwymyvymyvy、 アバレッド!デカレッド!
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、マジレッド!ボウケンレッド!
             |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ  ゲキレッド!ゴーオンレッド!
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ シンケンレッド!
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃ アカレッド!
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

どうせならこんな感じで歴代レッド+アカレッドにすればよかったのにwww

学園機士デュエルナイツ【オリジナル機体】シューター&パンチャー出撃!!

え・・・どうみてもヒュッケ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ムガッ
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

ジョーカーグレネイド → ジョーカー擲弾

 + ;
 * ☆_+
 : , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
          く '´:::::::::::::::::::ヽ
           /0:::::::::\。/::::::',
        =  {o:::::::::( 0||0):::::}  じょーかーぐれねーどー
           ':,:::::::::::つ:::::::つ
       =   ヽ、__;;;;::/
            し"~(__)

不覚にも吹いたwww

ポケポン: 女の子が声で予定管理してくれるスケジューラー!フルボイス!565

最初見たとき『これいいなぁ・・・』と思った自分は負け組み(ぇー

うわー、なんかスゲェ寒みぃ・・・会社行きたくねー・・・

・今日の一言
小さくないよっ!!

2010/03/09(火) 20:26 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

烏丸 :

萌系のiPhoneアプリ(iPod touchも含む)はいくつかあるけども
これぐらいなら自分で作れそうじゃね?
とか毎回変な思考するせいで手が出せない(ぇ

あ、声は無理です(ぉ

円 :

PSPのDLサガがあるとき聞いて少しやりたくなってきた

沖縄の獣王@管理人 :

>>烏丸さん
よし、では、まずその作成作業に戻りましょう
話はそれからです(ぇー

>>円さん
ストアを見ると結構安値で色々でてるので懐かしい物をやりたい気分になってきますよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
