プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP0848.jpg

ま、ちょっと遅れましたが今回の新弾考察とでも行きましょうか
今回はポロポロといいカードが収録されてましたが・・・目立ってこれ!!っていうのが無かった気がするんですよねぇ


今回もネタ不明な場合はスルーで問題なしでっす

以下続き!!
今回はブラックフェザーとインフェルニティの大量強化
それに紛れてマイナー種族『雷族』にスポットを当てて強化してる感じですね
・・・まぁ、雷族に関しては微妙だったわけですが・・・
ってか、BF-バックフラッシュがノーマルって絶対おかしいと思う・・・
あのスペックならレア、もしくはスーパーレアクラスだろう・・・

ちなみにこの弾で新しく『これはっ!』と思ったものはありませんでした
事前情報どおりかな・・・


・今回の個人的注目カード
IMGP0849.jpg
・スポーア
かなり優秀な植物族チューナーだと思います
墓地が肥え易い植物にとってはコストも安く、墓地にいれば唐突にシンクロ召喚へ繋ぐことが可能と・・・
まぁゲーム中一度しか使えないので使いどころを考える必要がありますがね

・BF-そよ風のブリーズ
そよ風うたってるけど絶対暴風だろう・・・
折角BFのレベル3チューナーであるゲイルが制限化してるのに・・・
これじゃあまたアーマードウィングが出現しやすくなるじゃないか・・・
黒い旋風との相性が抜群すぎると思う一枚です

・神光の宣告者
天使儀式モンスター、行動阻害効果が中々魅力的な一品
天使族デッキに積んでおけばある程度相手に行動を考えさせられることが出来ますが・・・
他の宣告者と違って手札から強襲することが出来ないところが唯一の難点・・・かな・・・

・インフェルニティデスドラゴン
手札0の時に単体削除能力が発動できる高攻撃力シンクロ
縛りが少ないので出しやすく、サイドに忍ばせておきたい一枚かもです
インフェルニティと名がついているのでインフェルニティ特化してると結構素敵なスペックだったり・・・

・ブラックフェザードラゴン
ふつくしい(ぇ

いや、イラストが好きなだけで・・・まぁサイド要因かなぁ・・・

・スプレンティッドローズ
植物族の決定打になれるかもしれないモンスター
狂植物の氾濫を二回目の攻撃に混ぜると・・・うん、使えるかもしれん・・・

・インフェルニティガン
今回のレアリティ間違ってるだろシリーズ第2弾
恐らく次の制限改定で制限か準制限には確実に入るだろうと思う一枚
・・・これのせいでトリシューラがバカスカ出てくるんだよなぁ・・・

・パワー・ブレイク
パワー・ツール・ドラゴン専用サポートカード
パワー・ツール・ドラゴンはマイフェイバリットカードでもあるのでかなり嬉しいサポート
コイツのお陰で装備魔法カードがデッキに無くなった場合の保険が出来たぜ・・・
使い方は他にもあるので色々悪用できそうで楽しみだ・・・w

・インフェルニティ・ブレイク
毎度の事ながら思うけどインフェルニティのコストが安すぎる件
インフェルニティと名のついたカードになってるので、既に使った魔法、罠なんかでもコストに出来てしまう
・・・絶対なんかおかしい気がする・・・

異常が今回の注目カードですな
使いようによっては悪用できそうなものがあって考えるのが楽しいです
さて、新弾含んだデッキも調整しないとな・・・

あぁ、そういえば光の霊使いさんが新しく登場しましたね
で・・・
ライナ
相変わらず可愛らしいイラストシリーズなのはいいんですが・・・なんかこう・・・見覚えが・・・














ゆのっち

・・・あぁ・・・

なんか凄い親近感沸く髪形してるわ・・・

まぁ、やっぱエリアの方がきゃわいいがな・・・w


さて、次はスターターデッキ2010か・・・
採録カードは何が来るかのう・・・楽しみだ・・・

2010/03/05(金) 01:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ナッツ :

はじめまして。
確かにライナを見て、「あ、ゆのだ」とは思いました。

沖縄の獣王@管理人 :

>>ナッツさん
初めましてー^^
ライナを最初に見たときに感じた何かが物凄い引っかかってましたw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
