プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP0630.jpg
『ここが私達のライブ会場です!』

ということで行ってまいりました
『けいおんライブ LET'S GO!』
ホントは記念にきゅんキャラ全部並べて写真撮りたかったんですが
風があまりにも強すぎたので固定がうまく出来ず断念・・・
代表してあずにゃんのみで撮ってきました
代表選別の理由?・・・好みに決まってんでしょ(ぇ


ちょっと・・・いや、かなり長くなりそうなので続き記事で
今回事前に告知されていた時間を見て
物販が結構並びそうだったので少し早めに出たんですがそれが大正解
物販だけで2時間以上掛かりました・・・
(;゚д゚)到着九時半で終了12時・・・
(;゚⊿゚)予想はしてたがアリーナ一周は予想外だった・・・


開場は15時からだったので暫く時間をつぶしてたんですが
コスプレやら痛車が結構来てて色々笑えましたなw
ここは第二のコミケかとwww
その中でもさわちゃん先生のあのコス
けいおん! 第05話 「顧問!」.avi_000766833
コレが闊歩してて超ワロタwww
・・・いや、まさかコレが後のフラグだとはこの時気づきませんでしたが・・・

その後、二時間ほど会場内で待機しつつ開演を待ってました
( ゚д゚)PSPO2やってたけどマッチング誰もいなかったな・・・
( ゚⊿゚)まぁ想定どおりでしょ・・・

今回は南スタンド席だったので全体が一望でき、結構いい場所でしたね

そしていよいよ開演時間
まずは『Cagayake!GIRLS』で景気よく開始!
やはり待ち時間が長かったせいか皆テンションが異様www
その後MCが軽く入り自己紹介が入りました
(*゚д゚)竹達さんかわえぇなぁ・・・
(;゚⊿゚)中の人にもはまっとんのかぃ・・・


そしてキャラソンタイムへ
『ギー太に首ったけ』
『Heart Goes Boom!!』
『Storm 疾走 Stick』
『Dear My Keys~鍵盤の魔法~』
『じゃじゃ馬Way To Go』
と連続演奏
各イメージカラーに彩られた会場概要に綺麗でしたね
主に綺麗だったのは律っちゃんの『黄色』とあずにゃんの『緑色』
むぎゅは・・・なんか違う、あれどこのラブホよwww
(;゚д゚)流石に純色ピンクはキツイゼ・・・

で、出演者の順番からして予想はしてたんですが
次はさわちゃん先生の登場
いざ始まったら完全に空気が変わって
専用の衣装まで用意して・・・
けいおん! 第05話 「顧問!」.avi_000766833
ってさっきの人、本人かよ!!
いや、あれはビックリした・・・
外で見たのは、いわゆる場外視察と言うヤツか・・・

しかしこの瞬間だけ会場は別空間に変わりましたなw
『Maddy Candy』が演奏されてる間、大画面に演出掛かるわ爆発演出使うわ歯ギターだわ・・・
なにこの優遇っぷりwww

そして二回目のMCタイム
この時の真田アサミさんの早着替えは凄かった・・・
曲終ってすぐ引っ込んで、あんな早くスーツで出れるもんなのか!?w

2回目のMCではキャストによる名言のコールゲーム
まぁ選択されたシーンのセリフを会場で言おうというやつですな
選択されたセリフはこんな感じでした

唯『うんたん♪』
第01話より
あー、もう鉄壁ですね。予想通りwww

紬『どんとこいでーす・・・』
第05話より
むしろ『もうひとこえー』が来ると思ってた・・・

憂『姉がお世話になってまーす』
第03話より
出来た妹だ・・・(ぇ

梓『にゃ、にゃあ・・・』
にゃあ

失礼、第09話より
こちらも鉄壁でした・・・w

澪『モウオヨメニイケナイ・・・』
第07話より
『萌え萌えキュン♪』が絶対来ると思ってたから予想外
と言うかこのセリフじゃ予想つかねぇよwww

和『ごめんなさい、間違えました』
同じく第07話より
元々少なかったから選択肢に困ってこれにしたか!?w

さわ子『お前らが来るのを待っていたぁー!』
第04話より
前フリからしてコレしかないと思ったわwww
でもこのセリフ聞くと正直ごめんなさいと言いたくなるwww(ぇ

律『キャベツうめぇ!!』
第10話より
ってか今回のベストオブ予想外www
普通そこは持ってこないだろうw

ってな感じでコーナーが終了
歌ってなかった二人のキャラソンを2曲
『Lovely Sister LOVE』
『Coolly Hotty Tention Hi!!』
と行き、3回目のMC・・・というか
ちょっとした特別アテレコをやってくれました
その後『カレーのちライス』
『ふでペン ~ボールペン~』
を連続演奏
そしてここでまさかのサプライズ
豊崎さん、日笠さん、佐藤さん、寿さん、竹達さんによる
まさかの生演奏ライブ!
コレは正直驚かされました
しかも普通に上手かったから凄い・・・
そのまま『わたしの恋はホッチキス』
『ふわふわ時間』と演奏
12話のラスト再現とか物凄くいい演出するなぁ・・・

そして一度目の閉幕
まぁ当然一度目のアンコールタイムですね

で、もう公式などでも告知されてますが

ここで二期製作決定告知が!

この時の会場の状態がやばかった・・・www
テンション上がりすぎてる状態のまま
『Don't say "lazy"』
二度目の『Cagayake!GIRLS』を演奏

そのまま二度目のアンコールタイム
正直この時点で声ガラガラでしたw
そして出演者から最後の挨拶
場数の違う真田アサミさんとあいなまさんは流石にはっきり喋ってましたけど
モカの皆様は流石にボロボロ・・・
いや、トークではなく流石にああいうライブですから
感動でボロボロですよw
いやはや、流石に『頑張って!』と叫ばざるを得ない状況でしたwww

そして最後の曲『レッツゴー!』を全員で熱唱し完全閉幕と・・・

結構・・・いや、かなり凄いライブでした・・・
正直疲れはありますがとてもいいライブでしたねw

二期決定となったわけですし次回もかなり期待しています・・・
いや、恐らくあると思いますが(苦笑
今度はやっぱり武道館で!www

・今回の結論
竹達さん飛跳ね過ぎwww
でも可愛いから許す(ぇ

2009/12/30(水) 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
