プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
かなり久々に飲んだドクターペッパーが異常に美味しく感じたよ!こんばんは

いや、シュタゲ効果とかそういうんではなく普通に美味しくいただけました
そうか・・・味覚の変化・・・これが未来に進む(歳をとる)と言うことなのか・・・
深い・・・ドクターペッパーって深いよ!鳳凰院さん・・・!!

今回はそれに加えておでん缶も食べてきました
しかし・・・あれだけアキバ行ってるのにおでん缶を食べたのが今日が初めてと言うのは自分で考えても意外なことだったな・・・
そして普通に美味しかったのにも驚き(ぇ
牛すじは噛めば噛むほど味が出る・・・

■仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010を見てきた
Image103.jpg
ライダー大戦ってホントなんだったんだろう・・・
なにやら色々と突っ込み所が多かった今回の映画
まさか先にディケイドの方を放送するとは思いませんでしたな
話の繋げ方としてはその方がいいと思ったんですが、締め方を見るとこれでよかったんだなぁと今では思いますわw

っていうか鳴滝さんは結局何がしたかったんだ!?
なんかもう絡み癖のある親父にしか見えなかった罠www
死神博士も再登場するわ、しかもその死神博士は『死神博士メモリ』で変身してたとかwww
しかも栄次郎さん自身は『園咲パパ』と飲み友達とかwww
もはや色んな所の突っ込み所が多くて突っ込みきれない作品になってましたw
まぁ面白かったからいいけどwww

今回の見所としては、おやっさんの仮面ライダースカルはマジでカッコよかった
小細工無しにハードボイルドだったわ・・・
帽子が似合うハードボイルド・・・目指したくなったなぁ・・・

あと先行で登場したファングジョーカー
あの変身システムは結構好きかも・・・
でも変身音が音と言うか既に泣き声なのはどうにかならん物かwww

最後に出てきた『アクセルメモリ』の存在を見る限り今回はテレビと連動した作りになってるのかな・・・?

うむ、これからも本編から目が離せないな

□補給物資
IMGP0613.jpg
・しろくまベルスターズ♪
PULLTOPの新作
前回の『かにしの』がちと微妙なところがあったけど今回は同なんだろう・・・
『ゆのはな』の様な温かみのある話だと嬉しいんだが・・・
特典はシーツかと思ったらなんだかブランケット的な肌触り
ふむ、まぁシーツよりは実用性あるか

・遊戯王OCG ストラクチャーデッキ マシンナーズコマンド
次元幽閉、暴走召喚、収縮、断札・・・
何このレア物の嵐(汗

・にゃんこい タマぬいぐるみ
アキバでロケテやってたので一回プレイでゲット
ニャムサス姉さんもあったんですがむこうは重くて・・・

IMGP0614.jpg

・仮面ライダーW メタルストラップ
これで1000円なら結構いい所
ちゃんと基本フォームで並べてあるところが美しくて購入してしまった・・・w

『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね

もっと早く気づけみりんさんwww
と言うかもうギャグアニメにしか見えなくなってきたぞwww

>ゆかのヤンレデ化やばくないか
我々の業界ではご褒美です

ゴマちゃんボイスのヤンデレ・・・最高の栄養源じゃね?(ぉぃ

【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造
まさか・・・あれは・・・!?
マズイ!やつらが攻めてくるぞ!!

で、冗談ともかくこの間のセルンの実験に関係無いだろうな(汗

さて、明日はまた戦の始まりだ・・・

・今日の一言
チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ
 チョットクスグッタイゾ チョットクスグッタイゾ
(゚A゚) (゚A゚) (゚A゚) (゚A゚) (゚A゚)
ノヽノノヽノノヽノノヽノノヽノ
  くく くく くく くく くく

2009/12/12(土) 23:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

神代 一郎 :

鳴滝さんて、テレビの時からそんな感じでしたが、映画でもそうでしたか(^^ゞ
これなら、アポロガイストの方が、よっぽど悪役でしたね(笑

沖縄の獣王@管理人 :

>>神代 一郎さん
いや、鳴滝さんを悪役と呼んでいいのか疑問が残るんですがw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
