プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
行ってないよ?こんばんは

いや、横浜には行きましたが(ぇー
ちょっくらゲームの予約に行ってました
月末のソフトだけ予約する予定だったんですが
祖父地図が三連休の予約の日だったので三本予約してきました
とりあえず今月末は

・装甲悪鬼 村正
・ましろ色シンフォニー
・キスと魔王と紅茶

の三本で決定です
あとは星空へ架かる橋を予約だけしたので
体験版次第で発売日に購入ですかね

あとはちょっくらカードショップにも寄ってターミナルを回してきました
とりあえずドラグニティナイト-トライデント-を二枚確保できたので良しとしますか
うーむ、しかしこのデザインは良いな…
なんだかマイフェイバリットカードに認定したくなるわ
だけどもエリアは俺の嫁(ぇー

■本日の補給物資
IMGP0569.jpg
・ほうかご百物語 6巻
昨日までに5巻まで読みきった俺に隙は無い(`・ω・´)シャキーン
てかこの二人は宇宙まで来たかwww

・アクセルワールドⅢ
開いてすぐのイラスト部分にアノマロカリスの文字が…!!
アノマロカリスドーパントといい…
これは…ブーム到来・・・ッ!?

・さよならピアノソナタ encore pieces
その後の話…って結婚!?
ここまで後日談の時間がが飛ぶ話も珍しいな…

・スイートライン 2巻
1巻が中々面白かったので購入
しかし声優の題材作品、結構増えてきてる気がするなぁ

・ロウきゅーぶ 3巻
今回は水着回の模様
でもこの時期だと見てるこっちが寒いんだよ!!(ぇー

□秋アニメ簡易感想
・聖剣の刀鍛冶
折れない剣が欲しいとか…どんだけー
まぁ物理的に考えて不可能だと思うけど…
剣と言うにはあまりに大き過ぎて
大きくて分厚く重い大雑把な
あの鉄塊なら折れ難いとは思うけどねー(解り難い
でも面白かったので視聴確定

・そらのおとしもの
宙の落し物
こうですね、わかります(ぇ

予想外に面白かった作品
なんか原作だと結構グロ描写があるとか…
まぁ、あの作者なら納得(ぇ

・11eyes
1クールと聞いた時点でもう終了間が漂いまくりです、本当にありがとうございました
シナリオの流れはともかくイラ様の活躍に期待ですね
しかし…パンツだなぁ…

まだ見てない新番がそれなりに残ってるなぁ…
早く消化しなきゃ

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂

反応が怖すぎる((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
ってかマヂでキ●ガ●じみた反応してるのが怖い(汗

劇場版『ブレイク・ブレイド』 全6部作 劇場用アニメーション 2010年公開予定
>全6部作

( ゚д゚)

…いや、まぁ…
面白いから良いけどさ…(汗
あー、デルフィングかっけー(現実逃避


さて、ちょっくら本日購入分のカードでデッキ調整するかー

・今日の一言
また新たなMMOに手を…(ぇ

2009/10/10(土) 22:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ごてぃ :

>聖剣
どこか画的にNHK臭かったと思うのは自分だけですかね?
とりあえず聖剣なのか刀なのかどっちなんだという話でw

沖縄の獣王@管理人 :

>>ごてぃさん
>聖剣なのか刀なのか

あえてそこには突っ込みを入れなかったのにwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
