プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |

それが俺のデスティニー、こんにちは

と言うわけでコミケ&宇宙魔王オフに参加してきました
参加者の皆様お疲れ様でした
カラオケと居酒屋で一部カオスが発生したような気がしますが・・・
まぁ全てディケイドのせいなのでそのままスルーしましょう(ぇ

いつもと違いコミケ初日の後ではなかったわけですが
今回は絶対それが正解だと思いましたね
いや、初日帰ってきたら21時前には全滅してましたからw
やたらと人数が居たんで行動できないわ
夏特有のダメージがあるわで結構大変でした

一日休んで何とか回復したと思ったらその翌日にぶっ倒れてましたがねw

次の機会は冬ですな・・・
今度も休みが合えば良いけど・・・(苦笑

■補給物資 コミケ特大号
IMGP0521.jpg
計4メーカ分
▼Lass
・11eyesアニメ化記念セット
黒騎士Tシャツが個人的一番の目玉
オマケのCDが内容誰得過ぎて思いっきり吹いたwww
とりあえずリーゼロッテ様は は い て な い (ここ重要

▽ういんどみる
・祝福のカンパネラ 09夏セット
相変わらずこの価格でここまで詰めてくれるういんどみる様に感謝
イラストシートコレクションは普通にいい感じなのでうれしい一品

・タンゴぬいぐるみ
ういんどみるで今回の目玉
初日帰宅後の抱き枕に最適でした(ぁ
手触りが凄く良くて
今も膝の上に乗ってます(ぇ

・祝福のカンパネらじお
作業用として最適なこのラジオ番組
っていうか内容暴走しすぎだろw

あと地味に見えてますが
IMGP0525.jpg
『祝福のカンパネラ』アニメ化決定です
この様子だとファンディスクも出るかな

▼PULLTOP
・ジングルベルスターズ
夏コミでクリスマス系ソングとかどうよ?
と思っていた時期が私にもありました
流石PULLTOP、コレはいい曲だ

▽CUFFS
IMGP0527.jpg
・CUFFS・Sphere、CUBEセット
あれなブックカバーですが何かしっかりした皮っぽいです
使いどころが難しい・・・w
個人的にこのセットを買ったのには理由があり
PSP用のシールが付属とあったので
PSPソランザム計画を行うために買ってきました(ぇ
早速開封・・・
IMGP0528.jpg
全部で六種類・・・
でも明らかに三種類は表じゃ使えない仕様だぞ・・・w

というわけで早速ソランザムシールの張り付け作業開始

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  まずはサイズを・・・ 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /










     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    | ・・・あれ?  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /










     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (○)  (○) \  
|       (__人__)    | ちょ、サイズが小さ・・・ 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



sora.jpg

さて、新型購入のフラグが立ったか・・・(ぇ

少ないように見えますがまだゆずソフトの通販も届くので結構量があったりするオチです(ぇ

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
        2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
        3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

なのはブースのこの高度な情報戦
傍から見てると楽しいなぁwww
現地の人から見たら洒落にならんのだろうがwww
ってかGONZOカオスwwwww

>・徹夜組は1万2千人
なんとなくこの漫画思い出した(ぇ

>・エクシアによる武力介入
台場ガンダムの進化フラグが立ったようです(ぇ

サークル「ムゲンノホシゾラ」で遭遇したそれは神イベントと呼ぶに相応しすぎた
ちょっと柚姉何してはるんですかwww
あー、これはある意味で神イベントだwww


しかし今年はライダー系のコスプレが異常に神がかってたなぁ・・・

・今日の一言
明日の夜から仕事か・・・

2009/08/17(月) 18:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

mog :

アケディアのmog参上!
黒騎士が渋いですなw

カンパネ&11眼アニメ化おめ!
ごまちゃんパネっす!
ラジオの名義がアニメ化の伏線だったとは…
うーん、奥が深い。

痛PSPステッカーのサイズが小さいってのは…
「連邦の新型用か!?」
…自分の手元のTH2の痛PSPステッカーとPSP-1000を合せてみたら…やはり明らかにステッカーのサイズが小さい!
…これは痛い。

神代 一郎 :

徹夜組の漫画、思わず読みふけってしまいましたw
コミケの徹夜禁止の案内に、この漫画を載せた方がよさそうな気が(^^ゞ

それにしても…
コミケって、コスプレをする方もいるのですね。
入場者数から考えると、かなりの数のレイヤーさんがいそうですね。

たしかに、ライダー系のコスプレは、自作とは思えない出来栄えですね。

後…巡音 ルカのコスプレをする方、大阪でこの前見た時もそうなんですが、もう少し細めの女性にコスプレしてほしいんですけど(笑

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
>黒騎士が渋いですなw
でもドラマCDを聴くと黒騎士に何か別の感情が芽生えますw(ぇ

>ラジオの名義
いや、多分そこはまだ裏名義を表で出せないだけなんじゃないかと思いますが(苦笑

>痛PSPステッカーのサイズが小さい
コレは精神的に来ましたw
くそう・・・販売元は今度からサイズを明記してくれッ・・・!

>>神代 一郎さん
>徹夜組の漫画
なんとも言えませんがねー
とりあえず今回のはその漫画の4倍近くっぽいですから
流石に自重するべき点は多いと思います

あと出来ればコスのそういう意見はあんまり言わん方がいいと思いますよ?
衣装とか懸命に作ってる人もいらっしゃるわけですから・・・(汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
