プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
IMGP0448.jpg

ってなわけでいつも箱買いする時のパック数
1BOX+10パック購入してきましたよっと

いつも通り続きへ・・・
今回は『レプティレス』シリーズと『フォーチュンレディ』シリーズに注目していましたが・・・
途中公開された情報の儀式モンスターのサポートが非常に注目だと思います

しかしまぁカード数が足りないのでフォーチュンレディと儀式系はデッキが組めませんが・・・
とりあえずレプティレスシリーズはナーガ様を加えてちょいちょいと改悪して見たくなりましたね

しかし全体的に今回は昆虫族系列がそれなりに多く
結構な強化が図られてるんじゃないかと思います
特に地底のアラクネがOCG化されると言うことによりちょっと興味がありますね
アイラブゲテモノ(ぇ

そんなこんなで今回のスーパー以上のレア
IMGP0449.jpg
・セイヴァースタードラゴン
半端!呼びにくい!場持ちが悪い!!
・・・使い勝手ムズいぞセヴァスチャン・・・!(汗
ただドラグニティデッキだとそこそこ呼び易くなるので
採用の価値はあるかもしれません

・BF-孤高のシルバーウィンド
召喚に成功したとき守備力2800以下を二体まで破壊できる効果
相手ターンのみ一度だけBFに戦闘破壊耐性を持たせる効果が魅力
セヴァスチャンより目玉だと思う

・レプティレスラミア
攻撃力は低い物の破壊&ドロー効果は魅力
ゴルゴーンとメデューサで攻撃力を下げつつ呼び出せば手札補強になりえる一枚

・地縛神Ulu(ウル)
迷うことなく植物デッキに投入(ぁ
フィールド魔法があればギガプラントから出せる罠
やっぱギガプラント鬼だ・・・

・クルセイダー オブ エンディミオン
スーペルヴィスの恩恵を諸にうけれるデュアルモンスター
一時的とはいえ攻撃力2500はかなり強いと思う

・コアキメイル ルークロード
今回収録されたサポートで何とか持ち直せそうなコアキメイル軍・・・
除去のルークロード 罠耐性のヴァラファールと二つに分かれたなぁ・・・
かといってこのシリーズ自体使う機会が少ないのは仕方の無いことだが(ぇ


▼今パックでの個人的注目カード
・クイックシンクロン
今はまだ採用率が低いとしてもジャンクアーチャーがくれば汎用性は上がるはず・・・

・レベルスティーラー
墓地から何度でもよみがえれる昆虫族
こいつを利用するだけでシロッコ+ゲイルでシルバーウィンドも出来たりする便利品
ようやく日の目を見るか!?ロードウォーリアー!!(ぇ

・狂植物の氾濫
ただでさえ墓地が超える植物族にこんなリミッター解除つけんなwww

・ゼロガードナー
コイツ・・・攻守0の癖にレベル4なんだぜ・・・
墓地から出せれば凄くいいシンクロ素材に・・・

・儀式の準備
サクリファイスの時代来る!?


こんなところですかねー
ホントはスーパーレアの「ブラック・ブルドラゴ」も欲しかったんですが・・・
ギガプラントからナチュル・コスモスビートでシンクロ召喚できるし・・・
ま、明日辺り遊ぶ前にカード屋覗いてみますかのぅ

さて、残り時間で爬虫類デッキ強化しよう・・・

2009/07/18(土) 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
