fc2ブログ

もう駄目かもしれんね

Alcot 『幼なじみは大統領』のサブキャラクターのページを更新しました
Alcot \(^o^)/ オワタ

まさか・・・まさかプーチン大統領に加え・・・

ローマ法王にまで手を出すとわっ・・・!!

呪われる・・・呪われるぞ・・・絶対にっ・・・!!

□本日の補給物資
IMGP0447.jpg
・天神乱漫 きせかえタンブラ~
普通にしっかりとした出来でいいものな事にびっくりw
現在再生産中との事なので
真面目にもう二個発注かけようか悩み中です

・夏カナ 携帯クリーナー
ホントは茅羽耶のが欲しかったんですが
完売していたので沙々羅の方を買いました
さて、何に付けようかな・・・

アニメ音楽作詞家というお仕事――「畑 亜貴」の仕事量に関して

なんという畑 亜貴無双

しかしいろんなジャンルの曲作ってるなー
そこが凄いと思う・・・

『ツインスティックEX』の仕様決定! 注文受付も正式スタート

あー、マジでこの価格で注文始まっちゃった・・・

って、え?WebMoney?

なんか違うだろ・・・(汗


ふーむ、こう心踊るネタが無いなー・・・

・今日の一言
気づいたら日跨ぎ更新(ぉ

コメント

非公開コメント

沖縄の獣王

当サイトはリンクフリーです

Twitter

ブログ内検索