プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
夜勤明けに買い物に出て帰ってきて爆睡余裕でした、ごきげんよう
Σ(;゚д゚)繰り返すなよ!学習能力ないのかっ!?
( ゚д゚)12時間爆睡余裕でした、ってか休みが一日だけだからさ

そんなこんなで夜勤中確認して個人的にお祝いはしてたんですが

天神乱漫 マスターアップおめでとう!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


よし、これであとは5月29日を待つだけだ・・・
今回の発売記念イベントは抽選方式とるみたいだけど・・・出来れば行きたいなぁ・・・
とりあえず続報を待とうジャマイカ!!

■補給物資
IMGP0389.jpg
なんか馬超さんと黄忠さんがどこにも見当たらないんですが・・・
ゴルゴムの仕業かっ!?(ぇ

・クリスナーガ
この間新刊買いに行った時無かったのを見つけたので購入
はてさてどういう作品やら・・・

・神曲奏界ポリフォニカ アドレイション・ブラック
最近一つ思ったけどこれって結構水戸黄門的なノリなのかなぁ?と思うことが増えてきました(ぇ
今回も面白く楽しんでるんで良いんですが(ぇ
とりあえずこれはガチ購入決定ということで
使ったらマナガさんに○○されそうだけどwww

・文学少女と死にたがりの道化
・文学少女と飢え乾く幽霊
何やら面白いという話なので購入
全館買うとなると大分量あるよな・・・これ・・・

□ エリアデッキ完成・・・?
IMGP0388.jpg
とりあえず必要なパーツを見繕って仮組み完了
回してみない事には何とも言えませんが結構全体的に対応できるデッキになったかと
あとはシンクロモンスターをどうするかだな・・・

synthe-シンセ-
なんやらねんどろ風味のアバターが作れるゲームだとか
色々もうアバターが販売とかされてるようなのでとりあえず一見しようとインスト中
どういう仮想世界か気になるじぇい・・・


さてと、そろそろインスト完了かなー・・・

・今日の一言
ところてんウマー

2009/05/17(日) 23:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あk :

久々に来訪あきさんですこんにちは
えぇめっちゃ会社からですが気にしないでよね!ふんっ!

∑(・∀・;)…


 ポリ赤キネティックプレイ
→面白かった!でももう終わりかー残念><
→─半年後。ちょww小説版全く同じ内容だと思い込んでた私早とちり乙ww後日談かよ早く言ってよバカ!(誰)
→ポリ赤小説版既刊全巻読破(S含む)
→ポリ白やってみよう…あれ?これ小説と時系列どうなってんの?
→よくわからないからとりあえず黒やるか…
→ポリ黒キネティックプレイ
→ポリ黒小説版読み始め
 レゾリューションブラック(※今ここ)
→続き全巻読む
→ポリ白キネティックと小説版とのタイミングがわからないどうしよう><

こんな予定
や、進行形で読んでる黒シリーズが写真にあったので思わずw

ポリ白も時系列順にやりたいという思い&キャライメージ取り込みやすくする為(声や曲があるから)に、キネティックからやれば良いかと思ってたら説明見る限り違うっぽくて困惑中
どっちも買ってはあるのだけれども、はてさて…

そちらは黒のみ?赤白(青)も?
個人的にはあらすじ見た限り青は趣味じゃないけど、ポリフォニカシリーズだからいずれ読まなきゃなぁ…。。

通勤時間の暇つぶしに何か面白い小説ないかなー は常々思ってる事ですゆえ過去ログでも参考にさせてもらおうかしら
純ギャグ、純ドタバタ、純学園ラブコメやらツンデレマンセー的なものやら等は読みませんががが

そいえばナルキ読んでるのね
ともさんだーって事でナルキ1の頃から目つけてたくせに未だにやってないや…
なにさ?こここれは違うよ!?おたおたお楽しみにとっておいてるだけなんだから!勘違いしないでよねっ!!><

半分事実


あ、ところで幽が次の日曜に結婚式だZE☆
諸般の都合で全然呼べなかったらしいけどお祝いメールでも送ってあげてー
幽でわかるんだっけ…


僕は三十七番目のスカイウォーカーだ


本文より文字数多いとかふざけた長文コメでごめん マジごめん
テラごめん サーセン m(≧д≦)n
顔文字とかつけるから
ゆるしておねがい おねがいゆるして
最後に一言だけ すいまsorry


なにこれうざい

沖縄の獣王@管理人 :

>>あきすわぁん
お久しぶりー
というかこんな長文コメント・・・
新手のスパムかと思ったわwww

>ポリフォニカ
一応赤と白も読んではいるよー
でも最近は全然読んでなかったり・・・
理由は・・・聞くなっ・・・!(ぇ

>おもしろい小説
文学少女シリーズはオススメかも
ジャンルはコメディ学園ミステリーって感じ
是非オススメ

>ナルキッソス
読んでるっつーかやってるかな
同人ソフトで出てたからねー
最新の3部も入ってるらしいし有名だし・・・ね?w

>結婚式
知ってるよー
ちゃんとメール送っといたね
忙しそうだったーよw

>僕は三十七番目のスカイウォーカーだ
ルークかっ!(ぇ

・・・というか間違えて消してまって二回目のコメ返信・・・
な、長い・・・orz

あk :

スパムですこんにちは☆
ちょ、待って消さないで@@

文学少女シリーズ、気にはなってたけどもう完結しちゃってないですかアレ。
未完なら買ってみたいけど完結済みならちょっと今更感。どーなん?


そこでルークが出るか…!
あの作品未だに最も好きだった作品かもしれない

あ、ハル(ノスケ)がそのうちみんなで集まろーとか言ってたので、もし実行されるなら声かけますきっと

e-78

沖縄の獣王@管理人 :

>>あきしゃん
スパムですか、さようなら
そのままデリートかけてやろうか悩んだじゃないかwww

>文学少女シリーズ
一応続編みたいな形で新シリーズ始まってるみたい
だから今から読んでもいいぐらいなんじゃないかな?

>スカイウォーカー
http://www.skywalker.co.jp/
別にこれでもええんやで?w

>集まり
へいほー、了解了解
ってきっとって何さ、きっとってw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
