プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
つまりトランザム使用不可能ですね、わかります(ぇ

ってなわけで八割方回復
しかし今回は珍しく長引いてます・・・
いつもだったらもう完治しててもおかしくないのに・・・

そういや睡眠時間も3日で50時間突破しそうなくらい寝てたし・・・
本気で体調崩してたのかな・・・?(汗

そんなこんなでホントはもう少し前に更新しようと思ってたんですが・・・
現在ガンダムVSガンダムをプレイ中
隠し機体も全て出てしまい後はルート攻略と全機体使用制覇くらいかな・・・?
愛機も決定し使い慣らしを始めている途中ー

有人対戦時にどれだけ動けるか・・・そこが問題だけど(汗

■今日のアイスペ
aisp@ce08.jpg
昨日は民族大移動クイズ大会ということで参加してきました
もはやどこに誰がいるかわからないカオス状態w
ホント、サーバーに負荷のかかりまくるイベントしかないのに
サーバー強化をまったく行わないなー、ここはw(致命的問題

PULLTOP新作『しろくまベルスターズ♪』公開

最初見たとき『しろくまヘルスターズ♪』に見えました
ちょっと病院行ってきます(ぇ

Whirlpool新作『メリ☆クリ』公開
メリ☆クリ応援バナー
イベント限定販売ねぇ・・・
どうせだから買ってみるかな・・・?
つーかPULLTOPと思いっきりかぶったなw
後もう数メーカー・・・サンタネタで来る気がする・・・
だって三多だし(マテ

ゆずソフト 11/29新作発表

まさか・・・サンタか!?
いや、落ち着け俺・・・
まだあわてる段階じゃない・・・

ヨスガノソラ 体験版やってみた
『ヨスガノソラ』 応援中です!
そして後悔した

普通に面白いじゃない・・・
もうちょっと早めにやってオフィ通しておけばよかった・・・orz

□年末年始 購入するものを少しまとめてみた
ゲーム関連
12/05  ヨスガノソラ
12/26  真・恋姫†無双
12/26  DCⅡ PC

フィギュア・プラモ関連
12月予定 ROBOT魂 -ロボット魂-ダブルオーガンダム&オーライザー セット
12月予定 BB戦士 翔烈帝 劉備ガンダム

・・・あれ?地味に少ない・・・?
まぁゲームが三本ある時点で出費的に多いのは確定ですが
コミケもあることだし多少は控えないとねー
DCⅡ PCは地雷だと思いつつも購入予定
や、レビューとかあまり見かけないからw
この事を相棒に言ったら
「熱で頭どうかしたか!?」
とか言われました
そこまでおかしくなってないやぃ!!w

恋姫と翔烈帝 劉備の関係は・・・
お察しくださいw
ダブルオーライザーも気にはなってるけど
どっちかというとアリオスとGNアーチャーのほうが気になりまくり・・・
や、アリオスの変形状態好きだし・・・

イカとか言うな!!w


さて、そろそろ飯食べて夜勤準備するかー
寒いから体調また崩さんようにしないと・・・

2008/11/24(月) 19:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

黒い歯車RH :

>>恋姫と翔烈帝 劉備の関係は…お察しくださいw
後藤麻衣アグミオンですね、わかりますw
どうでもいいはなしこの記事読んでいたらアグミオンボイスでしゃべる劉備ガンダムが脳内をよぎった…w

>>イカとか言うな!!w
ゼータがスイカバーならアリオスは夕張メロンバーですねw

>>「熱で頭どうかしたか!?」
たぶん大丈夫ですw(断言はできないですが…w
なんだかんだでD.C.シリーズを追い続けてらっしゃる方々はたくさんいますので…w
たぶんⅡP.S.ともなるとレビューするのもみなさん疲れてきたのではないでしょうか?www
そういえば劉備がどうこうで初代の妹さんが最近声変わりして後藤麻衣アグミオンボイスに変化していたの思い出しましたw

沖縄の獣王@管理人 :

>>黒い歯車RHさん
>アグミオンボイスでしゃべる劉備ガンダムが脳内をよぎった…w

想像したらいろんな意味で吹きましたwww

>夕張メロンバー
Σ( ゚д゚)ハッ!!
そういえば形状といい色合いといい・・・まさに・・・!!w

>初代の妹さんが最近声変わり
一部の大人の事情と言うやつですね、わかりますwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
