fc2ブログ

唐突に購入なの!

なの!!

買っちゃいましたなの!
i pod nano なの!!

いや、PSP持ち運びながら音楽聴くのもそろそろ限界かなと思いましてなの!

少々値段が張りましたがこれで暫くは音楽に困ることも無くなりますなの!

別になの!を強調してるわけでは無いですなの!

しかしカバーケースがクリアーという点が物凄くいろいろとカスタムしたいと言うか・・・なの・・・
なんかこう・・・クリアシールの作り方とかあれば知りたいところですね・・・なの

とりあえず今晩12時過ぎたらゆずソフトにアクセスしてみないとなー
カバーデザインが気になるし

さてと、夜勤行ってきますかの

コメント

mog@ぶるまぁ男爵

獣王さまは銀か…
儂のは黒!(ガンメタはないから)

この文面だと、「iPodnanoなの」のキーワードでぐぐって来る人が出ますよきっとw

あれ?獣王さまはSBだからiPhoneって手もあったのでは!?(それはマテ)

沖縄の獣王@管理人

>>mogさん
これだけ何故か4GBで17800円だったので即決しましたw
黒は・・・無かったなぁ

>iPodnanoなの
・・・よし
検索結果にはありませんでしたw
非公開コメント

沖縄の獣王

当サイトはリンクフリーです

Twitter

ブログ内検索