プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
だって、モンハンP2Gものすんごい勢いで買い占めてるんだもん\(`д´)ノウワアアアアアン
・・・まぁ予約して無くても買えると思ってた私が甘かったんだけどね・・・(汗
次からは確実に予約しようかの

■プラモ製作日記


オーバーフラッグ完成ー
なんと言うかガンダムとは違う機構だったので作ってて面白かったです
というかものすごくカッコよく見える罠www

IMGP0085.jpg

「抱きしめたいな!ガンダム!!」

IMGP0087.jpg

ランナーの都合上余っている試作型リニアライフルをヘルダイバーに持たせてみたら妙に似合った罠

IMGP0086.jpg

「目標を狙い撃つぜ!!」
・・・あれ?なんかM9に見えてきた・・・(マテ

ちょっと長くなるので以下続きへ
さっきからさりげなしに後ろに写ってたのはこちら
IMGP0088.jpg

ライガーゼロイクス
共和国ではなく帝国製のライガーゼロが基礎なので全体的な色が違います
これでも一応B-CASを外したらCASの中で最強のスペックなんですよ?
IMGP0089.jpg

エレクトロンドライバー放出モード

IMGP0090.jpg

スタンブレード展開
っていうか後で知ったんですが
こいつも暗黒獣王って言う通り名があったんですね
これもやはり運命的な出会いか・・・(ぇ

□今週の補給物資
IMGP0101.jpg

・リトルバスターズ スタジャン
ようやく届いたこの一品
着心地もよく生地もしっかりしています
今度からゾイドバトルの時はこれ着用しますかの

だって俺たちは・・・リトルバスターズだから!!

IMGP0099.jpg

・figma BP ルルーシュ・ランペルージ

HAGAAAAAAAAAAAAAA!!
脚の長さもあってか非常にポージングさせやすいですw
IMGP0091.jpg

長門さん付属のパイプ椅子を流用
結構似合うなこれ・・・

IMGP0094.jpg


※この記事はホラーではありません

IMGP0095.jpg

・PCゲーム 「かみぱに!」
今月の・・・というより久々の新作
さて、早速インストールして・・・
CHAOS;HEADの体験版やるか(ぇ
・DVD 「天元突破グレンラガン 9巻」
最終巻のパッケージ
スタッフはとても判ってると思うwww

こんな所ですかね
さて、インスト開始しないとCHAOS;HEADが出来ないからインストしてしまおう(ぇ

2008/03/30(日) 00:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

mog@ぶるまぁ男爵 :

かみぱに!をさっさと始めないと「天泉森雨古依命」がお怒りになりますよw

「アップデートパッチ Ver1.0」がメーカーHPに揚がってましたね。

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
仕方が無いんです・・・
だって・・・だってキモオタのハレルヤさんが!!ハレルヤさんがっ!!w(コラ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
