プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はいはい、何だかんだでまた一週間更新停止
まぁ、仕事が忙しくて疲れて眠ることが多くなってきたので仕方ないですが・・・
やっぱし精神的に来ると肉体的にボロボロになりますのう・・・(;´д`)

まぁ、その分先週は西葛西までゾイドインフィニティを久々にやりに行った訳ですが
そのおかげで大分ゾイド分が補給できました♪
ゾイドベースも久方ぶりに稼動させて、チームも作れるようにした所で

そうだ・・・ゾイドチームを作ろう・・・
チーム名は・・・「リトルバスターズ」だ!!(マテ


あ、ちなみにマジでチーム存在してます
しかも先週の時点ではウチしかありませんでしたwww

はてさて、それでは今週の土日はというと・・・
また相棒宅へ行って来ましたさ
ちなみに今回はカレーパーティーという事で私が腕を振わさせて頂きました
写真撮り忘れたのが唯一の悔いや・・・orz

その相棒宅へ行く前に秋葉原で魂ネイションの展示会を見てきたわけですが
見て損は無かったですね
SICのアポロガイストとか異常にカッコヨス・・・(*´д`)
あとはSIC電王ソードフォーム&モモタロスは購入するなら予約必須かと思いましたさ、出来が良すぎてw
その後は秋葉原でちょっとお買い物
そこで運命的な出会いがあったわけですがそれは物資公開の時に・・・
ちなみに先週の時点で某ゾイド乗りの紅蜥蜴君から

IMGP0077.jpg

ワンフェス限定のこなた受け取ってきました
しかしここで問題発生
なかなか似合う武器が無いんですよ(ぇ
そこで仕方が無いので
IMGP0080.jpg

某東方先生の構えを取らせて見ました(ぉぃ
うん、なんかシックリ(ぇ

そして今回の遠征で購入したものは・・・
IMGP0081.jpg


■プラモ
・オーバーフラッグ
アソビットでフラッグファイターズセット9600円とかあってワロタwww
オーバーフラッグ12セットだそうで通常より3000円近くお買い得です
ちなみに相棒は真剣に悩んでましたwww

獣王頑駄無
IMGP0083.jpg

「乙女座の私にはセンチメンタリズムを感じざるを得ない!!」
注)管理人は山羊座です(ぇ

ここでまさかの出会いでしたw
コレは買わざるを得ないわけで俺が頑駄無だ(マテ
ちょっとばかり色彩が足らないので今度またマーカーを追加購入してこないと・・・
きれいに仕上げてあげたいところです♪

・ディスプレイスタンド×2
うにくん(ユニコーン)用とオーバーフラッグ用
やはりあの二対はコレが無いと飾るのが不便で^^;

とりあえず今週はモンハン2ndGが発売される上にグレンラガンもあり
さらには「かみぱに」もあるのでちょっと予算がキビシメ・・・
まぁ、次の給料日までは自粛しますかね

とりあえず残り時間でいくらかオーバーフラッグ作ろっと・・・

2008/03/23(日) 23:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

楓 :

MSと友達かぁハァ(*´Д`)ハァ

獣王さんをポリゴン化したらワロタ(マテ

沖縄の獣王@管理人 :

>>楓さん
時代が進むにつれてどんどんリアルになっていくわけですね?w
やっべ、かっこいい気がしますwwwww(マテ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
