プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
うにくん01

腹の痛みの原因はわからなかったけど忙しさで更新する余裕がまったく無かったよ、わはー
数日かけて作っていたユニコーンもようやく組立て完成
でもマーカー類が駄目になっていたのでいくらか購入してこないといけないなぁ・・・
あとは・・・デカールか・・・orz

うにくん02

NT-Dモードに変形させればそこまで地味って言う感じも無くなるけれどやはり何か足りない感・・・
やっぱデカールか・・・orz
それと最近BB戦士の再販が結構出ていたのでその流れに乗じて
頑駄無零将軍を製作
零将軍


うぉっ!まぶしっ!!


全身がメッキパーツだから指紋が残る残る・・・
洗浄用の溶剤買ってこないと駄目かな・・・?


■そろそろ終了するアニメが多発する時期
1クールアニメとか2クールが終了し始める中
4クール行われていた遊戯王GXが残り二話で終了
現在の話も最終決戦なわけですがここでまさかの外道カード到来w

GX_01.jpg

「デッキの中にある融合素材モンスターを墓地に送りゴッド・ネオスを召喚!」
GX_02.jpg

攻撃力3000ねぇ・・・
最終モンスターにしては攻撃力低め・・・
まぁ効果が尋常じゃないんだろうなぁ・・・
GX_03.jpg

「ゴッド・ネオスはデッキに存在するネオスペーシアンを除外することでその効果を吸収し、
一体につき500ポイントの攻撃力を増加させる」

・・・(;゚д゚)えーと?
いきなし攻撃力6000まで上昇ですか・・・?
モンスターの効果は・・・

アクアドルフィン:
手札を一枚捨てることで場に存在するモンスターの攻撃力以下のモンスターが相手の手札にあった場合それを破壊

フレアスカラベ:
相手の罠・魔法ゾーンにカードが存在する時、その枚数×400攻撃力上昇

グランモール:
戦闘した相手と自分を手札に戻す

グロー・モス:
攻撃時相手がドローをし、その時に引かれたカードによって効果が変化

エア・ハミングバード:
相手の手札の枚数×500ライフを回復

ブラックパンサー:
相手の場に存在する表側モンスターの効果をコピー

・・・相手の場には罠・魔法カードが5枚でフィールドが一枚・・・

GX_04.jpg


もう早く楽にしてあげてください(つд`)
つか、この状態でグロさん効果の魔法がドローされた場合、ダイレクトアタックで即死な気がするんですがwww

さーて、明日は久々のゾイド対戦なので早めに休養を取りますかね♪

2008/03/16(日) 00:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フューラ :

ぬぉ!?
なんだこの攻撃力は!Σ(゚Д゚ ;)
GXも@二話で終了か・・・さびしいな
けっこう面白かったのに・・・

ハヤテも@二話で終了みたいだし・・・
てか春からの新作アニメで期待してるのがコードギアスR2とアリソンだけなんですが(´д` ;)
他になにかあります?

しまった!To Loveがあったか!

allen :

こんにちわ。
もしよろしければ相互リンクを張ってもらえませんか?
よろしくお願いします。
http://tunehigorogake.blog4.fc2.com/

某DM信者w :

>>4クール
正確には4クールではなく三年半ですねw(さらに正確には14クールですね)
4クールではさすがに少なすぎますしねw
あとユベルとの融合までは予想ついていましたけど、最後の最後に究極コンタクトくるとは…w
しかもGXシリーズの製品化はすでに打ち止めですのでそれらの最終決戦で使われたものは全部特典行きかwww

沖縄の獣王@管理人 :

>>フューラさん
まぁ時期が時期ですからねぇ・・・

とりあえず来期で見るならば
「ブラスレイター」
「乃木坂春香の秘密」
「仮面のメイドガイ」
「鉄のラインバレル」
は、チェックして損は無いと思いますね
メイドガイはガチでやばい作品ですがwww

>>allenさん
こんばんは、はじめまして^^
相互リンクの件了解いたしました
バンバン貼っちゃってください♪

>>某DM信者wさん
ユベルとの合体は大体予想してたんですが流石にその上は予想外でしたw
まぁ・・・特典で出したとしてもなんだか直球で禁止カード行きしそうですがwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
