プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
じゃ無くてバトン(ぇ

そんなわけで本日はmondhelle Nachtの裕さんから頂いたバトンを消化します

名称不明のバトン

ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
・鳥王・・・じゃなくて烏丸さんw(ぇ
・深薙 音羽さん・・・と共に深薙 綾さんにも変化球でw(ぉ
月夜の晩の暗殺者初月さん(ぉぃ

こちらも謙虚にこの辺でw

以下、続きへ
・名前は?
プロフ見て(こら

・いくつ?
ブラックで(砂糖じゃない

・職業は?
ノービス(ぉぃ

・趣味は?
読書(普通だ!?

・好きな異性のタイプは?
内面って重要だよね

・特技は?
ここ曲がるー(マテ

・アナタが愛する人へ一言
愛、藍、哀、I がいっぱい(懐かしいなおい

・今悩みある?
悩め悩め少年!!

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好 和食全般
嫌 今の所なし

・好きな人は?
どうなんでしょうねー、んーっふっふっふっふ♪

・回す人を紹介して!
原画ーズ

・今まで年上と付き合ったことがある?
貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(ぉぃ

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
○○○○(放送禁止)

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
ナイフの状態確認と「ひのきの棒」の手入れ(ぇ

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
覚 醒 (マテ

・好きなお笑い芸人は?
俺が芸人だ・・・

・自分を動物に例えると?
獣だよねー

・最後の発信履歴は?
会社の人

・最後の着信履歴は?
会社の人

・好きな芸能人は?
俺が芸能人だ・・・

・人生において大切だと思うものは?
そいつを今から探しに行くんだ!!(ぇ

・最近あった面白いことは?
白いネコを見たこと
尾も白(ry

・あなたは犬派?猫派?
動物派(ぇ

・好きなヒーローは誰ですか?
超剣戦隊ブレードブレイバー

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ジュピター
ねーこがーあるいて(以下略

・この1週間で買った1番高いものは?
グレンラガン DVD8巻

・デスクトップの壁紙は?
ホロ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ナンじゃないよ?ご飯だよ?(ぉぃ

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アーニーソーン アーニーソーン こーのーほーしのー(以下略

・好きな飲み物は何ですか?


・携帯の着信音は何ですか。
ケータロス着信音
てれれれってってれれれっれっれれれ♪

・最近一番頑張ったことは?
ゾイド収集

・携帯の待ちうけは何ですか?
縦型は夏空カナタの発売日告知画像
横型はホワイトグリント

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
キンタロス
ランサー
カミナ
カズマ
ゼンガー・ゾンボルト

・最近疲れたことは?
この世界に・・・

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
五人で収まらんからノーコメ(ぇ

・えーと、元気ですか?
オラに元気を分けてくれ!!

・カラオケでの持ち歌は?
特になし
つーか気分(ぇ

・一番最後に見た映画は?
電王の俺、誕生

・一番最後にプレイしたゲームは?
遊戯王GX

・ウォークマンに入れてる曲は何?
むしろウォークマンがレアアイテム

・今一番ハマッてるものorハマッてること
ゾイド

・あなたの愛車は?
自転車(ぉ

・あなたの口癖は?
そんな馬鹿な

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
創造力

・好きなNLCPベスト5は?
何の核元素?(ぇ

・最後に大泣きしたのは?
覚えてない

・回してきた人をどう思う?
遥かな高みw(いろんな意味で

・最近あった恥ずかしいことは何?
言えるかそんなこと!!www

・好きな声優は?
安玖深音さん
中瀬ひなさん

・好きな漫画は?
最近読んでるものでは「S線上のテナ」、「鉄のラインバレル」

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
漫画は逃避するものであってリアルだと洒落になりませんが何か?

・お正月はお餅何個食べました?
貴様は今まで食べたパンの枚数(ry

・アルバイト経験は?
ホームセンターでバイトしてました

・今、あなたの後ろにあるのは?
ものべー、カピバラさん、ベルナルド、まんじゅう×4

・今までのトラウマは?
場に存在するトラと手札のウマを融合!!(ぉぃ

・これだけは譲れない!ってものは?
○してでも奪い取るw(マテ

・今、食べたい物は?
リンゴ

・好きな季節はいつ?
四季
どれも良いもの

・最後に観たテレビ番組は?
ガンダムOO

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
超剣戦隊ブレードブレイバー

・最期読んだ本(ラノベ)は?
狼と香辛料 7巻

・好きな曲は?
多いよ?

・得意な教科は?
技術系

・何部?または何部に入る?
機械科、制御技術科出身

・好きな髪型は?
さぁ?

・好きな色は?
黒・赤・紺

・暑いのと寒いのどっちがいい?
ぬるいの(マテ

・今の願望は?
あぁ・・・○○(ぴー)してぇなぁ・・・

・自分をオタク、あるいは現状にしたきっかけのキャラは?
んんー?
「はぴねす!」の「すもも」かな?

・あと半年の命なら何をしますか?
普段どおりかなー

・あなたはロリコンですか?
そんなん当たりきしゃりきの(ry

・用を足すとき立ち?座り?(ぉ
そんなことを聞いてどうする?
・・・そうか、そのポーズをマスターしたいのか・・・(ぇ

・1日何時間寝る?
時と場合によるかな?
5時間~12時間の幅(広っ

・好きな酒の銘は? ←新規追加

よっし、回答終了ー
っていうかコレ回るの遅いとすごい疲れるかも・・・(汗

回す指名が無かった方もご自由にどうぞー♪

2008/02/29(金) 01:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

神代 一郎 :

>・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
創造力

後、妄想力ですよね(笑

初月 :

タイトルに釣られようかと思ったらこの始末!(ぇ

今度やっておきましょうかw

烏丸 :

ちょ、くそ、見て後悔した!!

なげぇぇぇぇぇぇぇ・・・
さっそくやってくる!(ぉぃ

沖縄の獣王 :

>>神代 一郎さん
んー、それよりも自分の設定したキャラが自分自身で動き始めるということが大切ですよねw

>>初月さん
僕に釣られてみr
よろしくお願いしますwww

>>烏丸さん
よし!地雷踏んでくれたっ!w(マテ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
