プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺はさっきまで遊戯王GXでカードデュエルを見ていたはずなのに
気づいたら画面では好きな時に好きなモンスターを召喚する

ポケモンバトルが始まっていた・・・!!』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・・・つーか前日のネタと同じかよw
今日は週末に体調崩していた分の買い物とちょっとしたイベントに参加してきましたよっと
■本日の購入物
SBSH0005~00


●玩具

・MG ガンダムユニコーン
久々のプラモがこれになるとは・・・難易度高いよ(汗
MGだからパーツ多いし・・・つーかこのデカールの量は死ねるwww

・リボルテック No.42 ヘルダイバー
機動警察パトレイバーより陸上自衛隊に配属されているレイバーですね
足のダイブブレーキまで再現されてる始末・・・
これは・・・もう一機欲しいかも・・・w
というかティエレン買って並べるかwww(違和感なし

・工作キット
しばらくプラモを作っていなかったため道具がボロボロになっていたので新規購入
ニッパー、やすり、ピンセット、デザインナイフ、ドライバーが纏まって入ってます


○ゲーム

・Dies irae
Light期待の新作・・・だったのに周りではどうやらリアル怒りの日が発動したようで・・・
まぁこればっかりは実際やってみないとわからないのでどうとも言えないですがねw


●書籍

・とらドラ! 6巻
少し前から出ていたんですが買い逃していたので・・・
とりあえずこれから読んでいきますか

・ゼロの使い魔 13巻
槍って・・・え?これ槍?つーか作者投げやり?(マテ
これはちと予想外・・・(汗

・機動戦士ガンダムユニコーン 3巻 赤い彗星
フル・フロンタルとその搭乗機シナンジュついに登場!!
つーかこの機体サザビーとゲルググを足して2で割ったような機体だな・・・
ま、カッコいいからいいけどw(ぉ

・機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人 3巻
ついに最終巻!
なんというか・・・こういう終わり方で来るとは思わなかった・・・
しかし今までの物語を見ている為か最後のX1を見た時は辛かったじぇ・・・(つд`)

・いけ!いけ!僕らの リトルバスターズ!
なんというか・・・某紅蜥蜴殿に触発され購入w
野球カードゲームとは珍しいものをつけてくるなー


○プライズ

・ディスプレイモデルスペシャル Hi-νガンダム

やっぱしこのデザインは逸脱してカッコいいと思うわけなんだがw
SBSH0007.jpg

ファンネルをバインダーに設置することでエネルギーの補給可能を実現して
さらにプロペラントタンク搭載で全体の総エネルギー量向上
理にかなったデザインは大好きだ!!w



そして本日、Lump of Sugarのイベントがありましたのでそれに参加してきました
このイベントが一風変わったもので

サンタクロースの格好をしたスタッフのトンタさんがJR秋葉原駅から東京メトロ銀座線末広町駅間の中央通り沿いを徘徊しているのでそのトンタさんに合言葉を言ってプレゼントをもらおう!

という企画でしたw
とりあえず開始が13時からだと言うことだったのでそれまで秋葉原駅周辺を哨戒していたんですが・・・
13時になって開始一分・・・もかかってない(ぇ


トンタさん発見wwww

初めてですよwww秒殺できたイベントwww
で、とりあえずプレゼントの

SBSH0006.jpg

新作タユタマ 河合アメリ エコバッグを貰ってきました
うん、収穫上々♪

と、今回は珍しく買い物が多かったですわー・・ってどうみてもMGのユニコーンが主ですがwww

年内には完成できるかどうか怪しいですねー・・・デカールの量的にw

とりあえず・・・製作頑張ります^^;

2007/12/24(月) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。