プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |



風邪引いて休んでたら見事に時間がたってましたね、こんばんは
ようやく家にも通販で頼んでいたリボルテックの真ゲッター1が届きましたよ、と

(;゚д゚)色々間違っているけど違和感無いのが驚きだ!!
( ∵)まぁグリフォンも元々悪魔チックだし

とりあえず新作が出てきている時期なので購入物を色々とご紹介

Image096.jpg


■PCゲーム

・明日の君と逢うために
体験版やって思ったけどやっぱ音さんいい演技してるよなー、と再実感
早めにやりたい一本ですなぁ

・MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~
とりあえず現状、小雪とレナ&ニナルート攻略
あー、やっぱ小雪ええわぁー・・・(*´д`)
妹ってやっぱ憧れるなぁ・・・

そしてレナニナルートでの主人公の態度に思わずキレそうになりかけた自分がいる(ぇ

□プライズ

・カピバラさんクリスマス仕様ぬいぐるみ
いや、なんだか一生懸命取ろうと頑張っている人がいたから
試しにやってみたら一発で取れました
・・・はい、視線が痛かったです・・・^^;

と言うかこのぬいぐるみ
気づかぬうちに抱きかかえてモフモフしている自分がいるんですが・・・w

・サウンドロップ 仮面ライダー電王
Image097.jpg


1000円両替してやってみたら全部そろいました
なんだか色々と芸が細かくて面白いですコレw
モモの奴は最初「俺」と「参上!」の二つしか発言しないんですが
何度も押してると「俺、さんぢょ」とか言ったりとなかなか笑えますw


そしてついに購入しましたよ・・・
そうです、写真に写っている茶色の箱・・・

Image098.jpg


中身は木製の双剣です

Σ(;゚д゚)ついに買いやがったー!!!

いやね、コレが意外としっかりしてて
普通に防衛武器として使えるんですよ
たとえ相手が逃げたって


Image099.jpg



投げれますΣd(゚∀゚ )

Σ(;゚д゚)そこのバカに武器を持たすなー!!!

今回購入したものはこんなとこですかねー

■現在のWA2進行状況
TOKAGE.jpg


馬鹿が二人でやってきた!!w

やっぱこいつ等が出てくると世界が壊れるなぁーwww

実際は魔界柱攻略までたどり着いたのでそろそろDisk1が終わりそうですね
早いところオーバーナイトブレイザーを拝みたい・・・♪

そういえばコミケ情報もだんだん公開されてきましたねぇ
早いところ購入予定を決めておかないと・・・

とりあえずものべーぬいぐるみはガチですがwww

さてさて、ゆっくりと予算を決めていかないといけませんねぇ・・・

2007/12/02(日) 23:56 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

mog@ぶるまぁ男爵 :

獣王さま様~十字手裏剣ですか!?

カピバラさんは流行ってるんですかね~
コンビ二の店頭になんか出てたなぁ。

楓 :

届いた祖父の箱をそのままクローゼットに入れてる兄さんがいる(´・ω・`) 

深薙音羽 :

あすきみは舞こそが本命だと思っています。
沢野みりか嬢の声はガチです(笑
明日香も天然丸出しでイイキャラしてますよ。

>武器
んじゃ私は護身用にM14 SOCOMを…(マテ

初月 : バカとかいろんな意味でかすってるwww(ぇ

ツインブレードの扱いはさすがに知りませんね~w
しかも双剣、というのもまたなかなかいいですね…w

ところで、逃げたトコに投げたら防衛じゃな(ry

沖縄の獣王@管理人 :

>>mogさん
いや、双剣ですよ?w

カピバラさん・・・こいつ意外にかわいいですよ・・・
是非オススメですw

>>楓さん
そしてそのまま世界が崩壊して
伝説のエロゲを求める一人の勇者の物語が始まるわけですね?(ぇ

>>深薙音羽さん
なるほどー
ますます早くやらねば・・・w

って、その武器もつと某潜入ゲームのBGMがっ!!www(ぉぃ

>>初月さん
馬鹿と天災は紙一重と言うことでwww(字が違う

振ってみて思いましたけど扱い的にはサイに近いかもしれないですね
順手、逆手で結構リーチが変わるんで面白い武器ではありますよ

ってかこれ安いんで量産可なんで(ry
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
