プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
Image071.jpg


今日がドリパだってすっかり忘れてたよ・・・orz
気づいたら12時・・・限定品とかイベントに間に合わないじゃん・・・

しかも色々サイト回ってたら
「G線上の魔王」は延期してるわ「Garden」は延期してるわ・・・

くぅ・・・泣けるでぇ!!

まぁある程度助かったりしてるわけですが
冬コミも近いしそろそろ貯蓄もし始めないといけないからねー
あー、ユニコーンのプラモ欲しいな・・・(ぉぃ
そんなわけで昨日はちょっと買い物に行ってました
と言っても買っていなかったものの購入と、久しく行ってなかったゲーセンの景品漁りですが・・・w

今回の戦利品はこちら

Image069.jpg


・DVD
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2巻・3巻

絶望した!冥王様の作画が修正されたことに絶望した!!(ぇ

・小説
神奏曲界ポリフォニカ レゾリューション・ブラック
              ペイシェント・ブラック

やっぱりこの黒シリーズが一番面白い・・・
マナガさん・・・憧れるわー・・・

・プライズ
はぴねす! ステンレスミラー
リトルバスターズ! ステンレスミラー
クラナド ステンレスミラー
コードギアス ギアスエンブレムピンバッジ

時期が時期なせいかKey関係のプライズがやたら多かった・・・
とりあえず一台のkey関係一列は潰して置きました(ぇ
とりあえず目立った絵柄が無いなー、と思っていたら・・・

Image070.jpg


      ∩
( ゜∀゜)彡 スパッツ!スパッツ!
 ⊂彡


いや、なかなかいいものを見させていただきました・・・(ぇ

今回は意外と少なくこんなものでしたね

そういやここ最近PSPをいじくり回してアイコンとか壁紙とかを変更してるわけですが
Image072.jpg


こんなかんじではやて色に染まりましたw
そんな作業やってたらどうやら寝ている時に某伯爵様から

「PSP携帯PC全部はやてにしましょうよw」

というメッセージが届いており

着々と計画が進行してるのはここだけの秘密だっ!w


・とりあえず一言



アニメ化マダー?

2007/10/14(日) 14:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

@管理人 :

やべ(´д` ;)
このガンダムユニコーンめちゃくちゃ面白そうw
ほんとアニメ化まだですか?
あんな00なんていいからこっちアニメ化してくれって感じですよね!(`Д´ )

うわ~PSPってこんなことも出来るのか・・・ボーナス出たら買おうかな(´д` ;)

フューラ :

↑の書き込みはフューラが書きました。
なぜか名前が「@管理人」になってた・・・(´д` ;)

ユウ :

久々のコメントですw

ガンダムUCのPVを昼間に見てましたが、
小説ではなくて、アニメ化の宣伝なのかと思ってましたよw

しかし、これで次期アニメガンダムの作品も判ったことですし、めでたしめでたし♪
(・・・・・クロボンのアニメ化まだ~?w)

烏丸 :

PSPつけようとしたらバッテリー切れで
アダプタ刺して起動したら日付設定だった烏丸です(挨拶
最後に起動したの7/29でしたよ・・・

しかしナイスはやてと言わざるを得ない
この調子でblogから全てはやて仕様になることを激しく期待しつつ
DVDの作画改悪には絶望した!orz

それにしても相変わらずのゲーセン荒らし(ぉぃ)っぷりですねーw
いやぁ、良いスパッツです、ちょっとほしくなったじゃないですか!
今度ゲーセン探しにいこうかなぁ

ユニコーンはきっと00が終わった次の次の次ぐらいに・・?!(ぇ

mog@ぶるまぁ男爵 :

PSPのACアダプタを紛失して、未だ見つからない男爵です。
PSPの充電はI○データの無線LANが5Vで同形式であることを確認、無事充電されましたが。
つーか、獣王さまのMSの残量少なすぎ!
ひょっとして128MBのだったりします?
最近は4GBが6千円台で売ってたりするからぁ~
とか言いつつも、儂も512MBのだったりする訳ですが。
ちなみに動画は入れてません。
コンバートするフリーウェアも持ってないし…。壁紙はアンサマの小奈美(秋バージョン)に換えてみましたけどね。

沖縄の獣王@管理人 :

>>フューラさん
もうなんと言うか・・・
機体デザインが神がかっていてカッコいいんですよねw
こういうシンプルかつ大胆な機体の戦闘がもっと見たいですよwww

PSP改造は最初にダウングレードしないといけないですがその当たりは検索するだけで結構出てきますよ
まぁ新バージョンが出たら毎回設定しなおさないといけないのは結構めんどそうですがね^^;

>>ユウさん
小説の宣伝だけでここまでの動画を作るとは思いませんでしたよw
是非とも次回のアニメ作品にしてもらいたいです♪

クロボンのアニメも見たいですが・・・
あれだと最後がバッドエンドに近くなってしまうので結構厳しそうな感じですね^^;

>>烏丸さん
blogまでやるんですか!?w
流石にそれは・・・むしろサイト作りそう(ぇ

そりゃあもう!
ゲームセンター荒らしは出かけた時の恒例行事ですから!!w(言い方に語弊あり
それはそうと、はやてのナイススパッツを是非描いてくださいw(ぉぅ

>>mogさん
128MB!?
流石にそんなの買ったら予算の無駄遣いですよ!!^^;
私のは3000円ほどで買った1GBを使用しています
この時は動画が入っていたので結構容量食ってたりしますがね(苦笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
