プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
Image050.jpg


クライマックスな勢いの戦闘です
Σ(∵)いきなりなに!?

というわけで二日ほど相棒宅に行ってきたわけですが
その途中秋葉原でリボルテックのイングラム1号機とグリフォンを購入してきました

Image051.jpg

Image052.jpg


これが意外に可動率が良くて結構楽しめます
ただグリフォンはバランスが悪いかなー・・・
イングラムはプロポーションはいいのですがリボルバーマグナムが手と一体式なのが痛い・・・

Image053.jpg

Image054.jpg

Image055.jpg


でもやっぱグリフォンかっけぇなぁー・・・
次行ったときは零式も買ってくるか(ぇ

ま、それ以外にもいろいろ買ってきたんですが
Image056.jpg


・ゼロの使い魔12 妖精達の休日
短編集?
なんだかショートストーリーチックですね
まだ読み途中・・・

・ネクラ少女は黒魔法で恋をする5
あれ!?これ最終巻なの!?
うわー・・・面白かったのにちょっとショック・・・
ぜひとも後日談みたいな短編集出して欲しいですね

で、当然のごとくゲーセンにも行きましたよ
今回獲得したのは

・クイズマジックアカデミー アロエ エアードール

・仮面ライダー電王フィギュア ロッドフォーム アックスフォ-ム
 SBSH0330.jpg


いや、しかしこの電王フィギュア・・・
取ったときすごい事があったのですよ
最初にロッドフォームを取って次にガンフォームを取ろうとしたのですが落下してしまい
本命のアックスフォームを狙ったところ取れずあきらめようとした所で
店員様が気を利かせて配置を換えてくださり
無事アックスフォームを取ったと・・・

簡単に言うのならば

「ウラを取ったところ空気を読んだ店員が配置を換えてくれて
店員の優しさに俺が泣いた」


そんな感じですw

まぁ、その景品も全て・・・・




相棒宅に忘れてきたけどさ!!!www
(∵)靴下も忘れてるな、確実に・・・

あとは武装商店で梵字指輪とタイガーズアイ、ソーダライトの勾玉買ってきました
うーん、結構な出費だ・・・w

さーて、流石に疲れが出始めてるので今日は早めに寝るとします
それでは、また次回

2007/09/09(日) 23:38 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

宇宙魔王しげ :

>相棒宅に忘れてきたけどさ!!!www
アロエもなーwww

楓 :

何この人……遊び呆けてるよ(゜Д゜|||)

なんたる羨ましさorz

紅蜥蜴 :

電王2種は魔王宅普通に置いてたから、てっきりプレゼントしたのかと思ったら…
忘れたンすか!?つか色々忘れ過ぎー
あ、イングラム2号機にしかライアットガンがついてないから、ボクはレイバー全部買ったゆ♪

白 :

あれっ、タイトルが元に・・・

沖縄の獣王@管理人 :

>>相棒
それもかっ!!w
どこまで忘れれば気が済むんだ俺・・・w

>>楓さん
遊び呆けていないですよー

道楽してるだけですよーw(ぇ

>>紅蜥蜴っち
気づいてたんかい!?
教えてくれよう!!w

なるー・・・でもライアットガンが小さい気もするんだよなぁ・・・
小型フィギュア探してこようかな?(ぇ

>>白さん
や、昔から同じですよー?w
気のせいですってw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
